口コミ(体験談)|粋美 suibi

王冠マークについて

口コミ体験談

店名粋美 suibi
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年04月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
行く前日に電話して写真指名。
アルティメットの謳い文句が店選びの決め手です。
当日は駅まで車で迎えに来てもらいお店に入店。
初めての訪問でしたが、送迎から受付まで接客は丁寧でした。
お相手の女性
清潔感のある正統派美人。
大きな瞳と笑うと浮かぶエクボが可愛い感じです。
圧巻だったのはそのスタイルの良さ。
細く引き締まったウエストに、大きく膨らんだEカップのバスト。
キュッと上を向いたお尻から伸びる長い脚線美。
身長も高くて本当にモデルさんみたいな理想の体型でした。
あと、加えて声がむちゃくちゃ可愛いです。
その声ですごく甘えてくるんですが、顔面偏差値が高いのもあって破壊力半端無いです。
何言われても「ハイハイ」と応えてしまうくらい骨抜きにされてしまいました。
ルックスからスタイル性格まで申し分なく、これぞまさに高級店って感じ。
大当たりを確信しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入るとすぐにチューからのハグ。
一緒にベッドに腰掛けてイチャイチャするとすぐに雰囲気盛り上がってきます。
お互いににイタズラをし合いながら服を脱いで早々にプレイスタートしました。
かなりキスが好きな子みたいで、濃厚なベロチューだけでなく合間に可愛くチュッと挟んできます。
段々彼女も仕上がってきて、声が漏れ始めるんですが、それが実にイイ!
耳元でその声で喘がれるのがむちゃくちゃ興奮しました。
あと、感度も良くてすごい反応がエロいです。
で、たっぷり彼女の乱れっぷりを堪能したら、攻守を代えて彼女のご奉仕。
これがまたすごい気持ち良いです。
見た感じ清楚なタイプだし、受け身の反応も良いから油断してましたが、攻めるのもかなりイケる子でした。
丁寧で積極的な全身リップは本当に体の隅々まで念入りにしてくれます。
フェラも持ち前のルックスの良さとの合わせ技で絶品。
なんとか耐えて正〇位でド〇〇〇グしましたが、アルティメットな感触もあってあんま持ちませんでした。
受け身寄り子かと思ったら全然両方イケてビックリです。
結局その後もベッドに戻って二回戦を無事クリア。
帰り際にもほっぺにチュッとされて最高の気分で店を後にしました。
今回の総評
最高クラスの女の子の最高クラスのサービス。
まさにコレが吉原の高級店、って感じを見せつけられました。
個人的には声も結構大事なポイントだったかも。
プレイ前のロリロリした声が、プレイ中には艶っぽく変わるギャップに興奮しました。
頻繁に通えるほど高給取りじゃないですが、またお金を貯めてでも会いに来たい子ですね。
ありがとうございました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
接客が丁寧で物腰も柔らかい。
吉原じゃ当たり前かもしれませんが、地元の店のヤカラみたいなのは全く居なかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告