口コミ(体験談)|ルネッサンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルネッサンス
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2022年04月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
平日限定フリー情報局割40分7000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんばんは、ビデ三郎です❗(*^^*)

またまた抜き系をちょっと♪

一昨年オキニができて通っていたこの箱ヘルですが、昨年5月以降は出勤が無くなり、今年になってついに在籍が消えました(;´д`)(;´д`)

そんな事もあってずっとご無沙汰しておりましたが、ひょんな事で行ってまいりました。


お馴染みのストリップ(*^^*) この日も実はストリップで横浜に向かう予定でした。
しかし朝早めに余裕が出来て、新宿から湘南新宿ラインに乗って横浜に向かうには時間が早過ぎる。
じゃぁって、この店に電話をします。

歌舞伎町までだと遠いので、南口出て直ぐのルネッサンスならば、思った次第です。

するとラッキーにも直ぐご案内できるとの事。
その回答を聞いてから電車に乗らず新宿で途中下車してお店へ行きます。


朝早くなので出勤リストは3人、雰囲気的にどの娘でも良さそうだったのでフリー適応の情報局割を使ったのです(*^^*)
お相手の女性
色白でクビレがイイ感じの和風美人さんでした。
黒髪で薄化粧の若い娘です。
歯並びがとても綺麗です。御肌もスベスベ。
脚は細くはないけど世間的には太くも無くむっちりなエロっぽい感じです。
プレイ内容
カーテンが開いてご対面!

おっ和風な美人ちゃん💕
と、まずは一安心。手を繋がれ部屋へ(四歩で到着(^^;)

荷物を置いてベッドに座ります。まずはご挨拶から。

「初めまして〇〇です」
「お、美白の美人ちゃんだねぇ、よろしくね(*^^*)」

と軽く挨拶です。
ここまでの感触で彼女はいきなりラブラブプレイするタイプじゃない、と思われ、特に初見はまだ少し警戒心もある感じでした。
こういう時はまずは優しくこちらからアピールして和みます。

「以前オキニちゃんがいて通ってたんだよ~」
「久々に来てまた美人ちゃんで良かったよぉ~」
「くびれがいいよねぇ~」

という感じに常連だった事や、彼女の良さを褒めて和んでもらいます。

とにかく40分という事もあり早速シャワーへ移動します。服もここはお互いサクサク脱いでいきます。

シャワー室ではウガイを行った後にキスをします。徐々にDK、NDKとしていきます。

彼女が股間を洗ってくれると既に硬くなります。彼女はその場でしゃがみフェラをしてくれます。シャワー室のフェラはこの店のデフォルトです。

再度部屋に戻ります。
ベッドに横になり早速プレイ開始です。

「最初、僕から舐め舐めしていいかな?」

ここは優しく宣言。
彼女を下にしてお馴染みの脚舐めから。

「えっ?」って感じに少し戸惑う彼女。

やはり脚舐めからくるお客は会った事ないようです(((^_^;)

「擽ったかったら止めるからね」
と、安心してもらいます。

早速、太ももと袋ハギをペロペロ。
初めは少し笑いそうになってたけど徐々にか感じる部分も。その部分を集中的にペロペロしてみました。

脚からアソコへ・・・・えっ?すごく濡れてる❗
久々にこんな濡れる嬢に会いました。実は後から分かったのですが濡れやすい嬢だったようです。

指で軽くクリとビラビラを弄りますが声を出して感じているようです。
これはこちらも嬉しいですね。胸もかなり感じてくれました。

このまま正常位スマタに移行する事にしました。
竿を濡れ濡れのアソコに宛がいます。竿でスリスリと気持ちよくなります。

彼女の顔も優しく安心した感じで緊張も取れたようです。声を出して反応してくれます。

さて時間も無いので攻守交替してもらいます。

フェラを堪能してからTKB舐めをしてもらい、お馴染みのTKB舐め+手コキで頑張ってもらいます。
私しも喘ぎながら時間通りにドクドクドクドクと発射します🚀🚀🚀

残り3分は添い寝でイチャイチャします。かなりラブラブ度が高くなりました🎵

最後にシャワーを浴び、バイバイチューをしてもらい優しく送り出してくれました。
今回の総評
久々の馴染みの箱ヘル。しかもストリップ前の軽い遊びでしたがスマッシュヒットを飛ばせたと思います(*^^*)

とにかく7000円はリーゾナブルです。この店は若い娘だけだし、スレンダーな娘がほとんどです。フリーも安全な店だと思っています。

今回の嬢は私的にはもう少し脚が細いとバッチリなのですが、トータルでは良い娘で問題ありません。
ただし最初少し緊張があったようなので40分で如何に仲良くなれるか上手くアプローチできたと思っています。
濡れが凄いので、できればソープでお会いしたかった(*^^*)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
駅から近い
リーゾナブルな割引き
[!]このページについて報告