口コミ(体験談)|パラダイス2

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パラダイス2
業種マット専門ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2022年04月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
60分17000円+指名料2000円-4月パライベ2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
日曜の11:00に移動時間を考慮して電話予約。
前回フリーでお世話になった姫を運良く予約完了。
30分前に確認電話し、よこはまばし商店街を散策。
5分前に到着すると10分後に案内されました。
通常価格を言われましたが、イベント画面を見せると割引してくれました。
お相手の女性
1ヶ月ぶりの2回目でしたが、会ってもピンと来ないようで、なんとなく覚えている感じでした。昼職をしており、ハードなので仕方ないけど・・・
少し寂しいです(>_<)
顔は普通でスタイルは良いです。性格は優しくて従順、丁寧な対応に癒されます。1ヶ月でランクインしていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドに腰掛けて雑談しながら脱衣。
バニースタイルの嬢もササっと脱いで、網タイツにノーパンの姿になり、抱き合ってDKします。
そのまま後ろに倒れて顔を跨いでもらいます。
下からパイパンまんこをペロペロ、さらにクリ皮を剥いて更に激しく舐めると、激しく腰を振りビクビクっと逝きました。前回同様に感度良好です。
キュウキュウに締まったおマンコに指1本を入れ、中をかき回し92とのコラボで2回目の昇天。本当に狭くて、「痛くない?」と聞くと、「気持ちイイ〰️」と嬉しい言葉。調子に乗って、ベッド上に四つん這いにします。後ろからスコスコと指を入れて、括れた腰からヒップの絶景を楽しみます。菊門を舐めると自分から前後に動いて感じまくり、3回目の昇天。
今回は60分にしたのに、責め好きが災いしてマットの時間が少なくなってしまいました。急いで準備してもらい、マッティングタイムに移行。
うつ伏せでの吸盤リップやアメンボは超気持ち良く、仰向けになりフェラなどのサービスを一通り受けます。最後は、まんこに珍棒を直接擦りつける騎乗位スマタで激しくグラインド。高まってきたので、抱き合った状態でDKしながら発射!
横になったままで丁寧に洗体してもらい終了です。
以外と時間に余裕がありました。
今回の総評
前回は塩対応ソープからの梯子で、初めて割りのフリーで利用したので、凄く良かったイメージでした。今回も良かったのですが、3回目は無いかな〰️。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
何かしらの割り引きがある。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告