口コミ(体験談)|紳士の嗜み 立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名紳士の嗜み 立川
業種出張エステ
エリア立川発・近郊
投稿日2022年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円(自宅に呼んだ)
90分コース24,000円+指名料2,000円+ランク料金3,000円+交通費1,000円-10,000円Tシャツ割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
破格のイベント日が到来!以前指名した子と遊びたいと思い、事前に予約。相変わらずのスムーズな受付、ありがとうございます!
お相手の女性
20代後半のお姉さん。ルックスだけでなく服装もおしゃれでかわいい女の子です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今まで指名してきたかいもあり、初っ端から恋人対応で気分がドキドキしていました。ルックス、服装とかわいいところが満載の女の子ですから、奥手な自分は目を見るのもたいへんです。

挨拶を終え、ハグをして

「私のこと好き?」
「好きです」
「私もだよ♪」

というやり取りをします。今まで生きてきて、こんなことをされたことがありません。人生初です。生きててよかった!

近況を話し終えたところでフルアシストで脱衣。こちらが立ち、向こうが座ったままで下半身にタオルを巻いてくれるときなどムギュっとタオル越しに愚息と胸を密着させます。タオルがなければパイズリ状態になっていました。一枚のタオルにより隔てられているところが妙にエロいです。

シャワーをサクッと終わらせ、ベッドへ。まずはうつ伏せからスタート。

女の子が覆いかぶさり、まず体温を伝えてきます。体の温もりってなんでこんな気持ちよいのでしょうね。

次に舌で自分の背中をペロペロしてきます。これがまた上手でゾクリとして快感が背中に広がっていきます。

続いてマッサージ。力加減が絶妙かつ丁寧なマッサージでした。職人が丁寧に包丁を研いでいくように、ふくらはぎ、太もも、背中と両の手が下から上とゆっくり滑ってきます。例えが適切かわかりませんが、要するにマッサージが上手だったということです。

うつ伏せのまま、かえるのような足の組み方(平泳ぎの形)をして鼠径部のマッサージへ。鼠径部を攻められる度に「あぁっ!」と声が漏れてしまいます。エステ店を利用するようになってから、鼠径部が開発されつつありもうなんか…いいですね!

四つん這いになり、後ろから恥ずかしい思いをしながらしごかれます。Mっ気な自分としてはもう…最高です!

続いて仰向けになりいよいよ性感へ。

女の子は愚息を上下にしごきつつ、途中カリを撫でますように緩急つけて攻めてきます。

攻められる自分はというと「あぁっ! 気持ちいい…」「やばい…」「まだイキたくない…イキたくないよ…」と遊園地からまだ帰りたくないことを母親に伝える子供のように情けない声を出していました。途中イクのを必死に耐えるため、女の子の体にしがみついていました。しかし、女の子は攻め手を緩めず容赦なく愚息をしごき続けます。

愚息が我慢できない状態になった時、

「いっぱい出してと言ってもらえますか?」とリクエスト。「うん♪いいよ♪」と女の子は応じて、手の動きを一段階早めます。そして「いっぱい出して♪」と言った直後、その言葉通り無事にフィニッシュ。あまりの気持ちよさに立ち上がるのがたいへんでした。

シャワーを終え、最後は時間ギリギリまでハグしてもらいました。

充電完了!これでしばらく生きられます(一か月くらいかな…)。
今回の総評
心と体が満たされた幸福の時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
Tシャツ割が破格です。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告