口コミ(体験談)|club さくら日本橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名club さくら日本橋店
業種ホテヘル
エリア日本橋
投稿日2022年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 15400円(室料込)
イベント100分12900円+プレミア1000円+電話予約1000円+ホテル代アップ500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちわ、サスペンダーです。

いつも体験談を見ていただきありがとうございます。


今回のお店の体験談も久しぶりでした。

いつものやり方でホムペ行脚してからの、気になった女の子の紹介欄に入って写メ日記見たり、本人プロフや写真を品定めしてから気に入ったのでマイガールに登録しました。
お店の紹介欄に「とにかく可愛いから会ってください」やらお客さんの口コミも「可愛いから癒される」
と絶賛されていました。

そしてメッセージ欄があったからメッセージのやり取りして会う日にちを決めてから女の子の予約を取りました。

5日前に予約を入れました。

当日になりいつも決められたコインパーキングに車🚗を停めたら、最寄り駅から電車🚃に乗って日本橋駅に着きました。


そしてこの日は朝からの風活行脚の幕開けでございます。

こちらのお店には1時間前に確認の電話したら、嬢へのプレゼント🎁を買いに黒門市場にサンドイッチを買いに行き、お店の女将さんと久しぶりと世間話をしてからお店のあるビル🏢に向かいました。


そのビルに着いたらEVで6階に着いてドア🚪を開けたら威勢のいい店員から

🤵いらっしゃいませ、ご指名の女の子は居ますか?
👼はい○○ちゃんを予約してました□□です
と言うと
🤵はい○○ちゃんを予約されてる□□さんですね、伺ってますよ。プレイ時間100分で料金全てで16400円になります

と言って料金を支払ったら番号札かと思いきや、アルファベットのF札をもらって隣の待合室に入りました。
同士が2人いてましたが、アルファベット通りにスタッフから呼ばれて同士が先に出て行き、待つこと数分で

🤵アルファベットのF札をお持ちのお客様
と呼ばれて立ち上がると
🤵この紙を女の子に渡してくれますか?
と言われてもらい出口を出た所でご対面です




(しかしこの後の展開が予想だにしない事が起きて自分史上最○になりました)
お相手の女性
プロフで見たロン毛でマスク姿通りの女の子でした。
帽子を被っていて少しガタイが大きく感じましたが、
まあ着膨れているんだと思っていました。

会った感じはとても良い印象でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
EV前で
👼こんにちわ初めまして
🙎初めまして
と軽く挨拶したらEVに乗り込んで降りました

ビルを出たら歩きながら
👼今日久しぶりに来たからね
🙎そうなんですか

👼これから向かうホテル🏩はシナモンでしょう?
🙎そうですけど、ちょっと前までは100分でもあまり綺麗じゃないホテル🏩だったから嫌でした笑

と歩いて5分くらいのホテル🏨に着いたら女の子がフロントで手続き済ますと
👼何階ですか?
🙎ハイ二階ですね

EVで上がると部屋は直ぐで部屋に入り靴を脱ぐと
女の子はお店に着電してました

その間ベッドに腰掛けて待っていたら終わってベッドの傍らに腰掛けて
👼さっきも話ししながら歩いたんだけど、ホテルヘルスも久しぶりでね😙
🙎そうなんですね

👼あっメッセージやり取りしてもらってありがとう
🙎ハイでも優しそうだったから

👼それでこれはお近づきの記しに
と言ってサンドイッチ🥪を渡すと
🙎ありがとうございます💇これは後でお昼にいただきます😋まだ温いですね

👼ハイいつもこちらに来る時に買ってくるんです。
と話ししながら女の子は帽子を脱ぐとロン毛の可愛いお顔が出てまいりました。

🙎お風呂はどうしますか?
👼今日は暑いからシャワーでいいと思います
と言ってると

🙎じゃあシャワーに行きましょうか
と言い終わると上着を脱ぎ、ブラとパンティ姿になると
お顔の小さいのとは真逆の身体はしっかりしていたから
正直息子が反応しなくなりました。

そう言えば写メ日記の写真はいつも顔だけだったし、身体全体が写ってなかったのは、これなんだと思いました。


駄菓子菓子気を取り直してシャワーに行って身体を洗ってもらい、息子も丁寧に洗ってもらったのでこの後の展開に期待しました。


シャワー済んで自分はベッドに横たわると、女の子もシャワー終わって出てきたら、バスタオル姿にロン毛の可愛いお顔を見るとたちまち息子は元気を取り戻しました。

またまた駄菓子菓子その可愛いお顔が髪の毛を束ねると、アラアラお○さん←(失礼)に変わってしまいました(泣)

もう半分意気消沈してしまったのでその後のプレイにも気が乗らず、自分から攻めるのを止めて女の子に身を任すしかありませんでした。

女の子は
🙎乳首は感じるの?
と聞いてきて
👼たぶん……
としか言えず女の子が自分の乳首を舐めてくれましたが、全然感じなかったです(泣)

下に下って自分の股に入ってふぇらしてもらいました。

グッチュ、グッチュ、グッチュ、グッチュ、グッチュ、グッチュ、グッチュ、グッチュ、グッチュ、グッチュ、
グッチュ、グッチュ、グッチュ、グッチュ、グッチュ、

全然波が来ません(泣)
さらに
グッチュ、グッチュ、グッチュ、グッチュ、グッチュ、グッチュ、グッチュ、グッチュ、グッチュ、グッチュ、グッチュ、グッチュ、グッチュ、グッチュ、グッチュ、としてもらいましたが、全然波が来ないので、女の子に気の毒に思って止めてもらい添い寝してもらいました。

女の子からはリピーターさんの話ししてくれたり、高齢者が来ても逝かせる事が出来たなど言ってましたが、

(あ~あ、駄目だこりゃ、顔は可愛いのに身体は大きいからギャップが強いからギブだな(泣))

と思いこの後はどうしようか、思い倦ねてまいりました。


時間のタイマーがけたたましく鳴って、ベッドから起き上がり、シャワールームに行って洗ってもらい、お互い身支度済ませたら、ホテル前で別れました。
今回の総評
もうダメダメでした(泣)
女の子が全裸になったところで、性慾が止まってしまっていました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
感染対策はバッチリ。
店員さんの対応バッチリ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
club さくら日本橋店からの返信
口コミ投稿頂きありがとうございます。
そしてご来店ありがとうございます!

これからclubさくら日本橋店を
御贔屓にして頂きましたらスタッフ一同大変嬉しく思います!

またのご来店時に『1000円割引券』を配布いたしますので
店頭でお申し付けください。

今後もよろしくお願いいたします。
[!]このページについて報告