口コミ(体験談)|五十路マダムエクスプレス横浜店(カサブランカグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五十路マダムエクスプレス横浜店(カサブランカグループ)
業種熟女デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2022年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 15500円+ホテル代が必要
メルマガ会員料金100分16,500円(本来は17,500円)-1,000円(プレミアム会員のポイント1,000ポイント使用)=15,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ある朝、出勤前にメールをチェックするとなかなかタイミングが合わずにまだお会いしたことがないマイガールの出勤通知が届いていました。
(´-`). 。o (どうせまた今回も日にちが合わないか時間帯が合わないかなんだろうなぁ、、)
と思いながら見てみるとナント日にちも時間帯もバッチリ会いに行ける!
お店のアプリで予約状況を見るとまだ予約が入っていない状態!
しかしその日の3日前にはすでに予約済みのお遊び予定日がある。
仮にこの日に予約をすると、その6日後にももう予約済みのお遊び予定があるので、要するに10日のうちに3回遊ぶことになってしまう。
遊び過ぎではないだろうか。。。お金持ちでもないのに・・・(´_`;)
でも会いに行ける時に行っておかないと二度と会えなくなってしまうこともあるのがこの世界。
後悔したら先っちょ勃たず!
ということで会員ページからWEB予約。
これまでは女性と待ち合わせてホテルに向かっていましたが、
①前回の時にホテルが満室続きでホテル街の7軒を歩き回っても空きが無く2週目でやっと入れたこと、
②待ち合わせの場合は実は女性とお会いした時からプレイ時間がスタートしていたと分かったこと、
この2点を踏まえて今回はホテル先入りを選択しました。
(入室予定のホテル名を記入しておくと女性の到着がスムーズになるようです)

お店からの折り返しの電話を受けたい希望時間帯を選択する必要がありますが、以前にWEB予約を利用したことがある会員はメールだけで完結するハズです。
予約フォームを送信するとすぐに仮予約メールが届きました。
お店の営業開始は10:00からで、受付開始は9:30からですが、8:39に予約確定のメールが届きました♪
いつもながらの手際の良さでストレスフリーですヽ(´▽`)丿

以前に1度、女性の日記のコメント欄でやり取りしたことがあったので、今度は会員用のメッセージで『やっと会いに行けます』と送信!
【楽しみにしてます♡】とお返事いただけました

お遊びの数日前、( ´ω`) . 。o (そういえば入室予定のホテル、予約を受け付けてたような気がするな)と思いHPを見てみるとショートの利用でも予約を受け付けています♪
当日、女性が当欠したらどうしよう・・・と言う一抹の不安はありますがまたしてもホテル難民になるのはイヤなのでホテルに電話、部屋を押さえてもらいました
お相手の女性
ーお店のプロフィールー
①[お顔]:ボカシで分かりませんが細面で綺麗そう
②[年齢]:40代前半
③[体型]:プロフ写真、3サイズ共にスレンダー

ー実際にお会いした女性はー
①イメージとは少し違いましたがプロフ写真はボカシをかけただけだと思います
②プロフィール通り
③プロフィール通り
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入室し部屋番号をお店に通知、数分で女性が到着しました!

未経験で入店して数ヵ月が経つと思いますが出勤が少ないのでやっと慣れてきた頃ではないかと思います。
本人はまだ緊張すると言っていましたが笑顔で入ってきたので安心しました(笑)

女性がお店にインコール後清算を済ませ少しお話し。シャワーの流れです。
服を脱がせにかかると胸が小さいことを恥ずかしがっていて、お店が正直でバストサイズのサバを読んでくれてもいいのに!と嘆いていました(笑)
年齢も3サイズもプロフィール通りだそうです。
このお店が正直店であることが証明されました!

かなり恥ずかしがっていますがシャワーではボディーソープで体を洗ってくれながらボクの背後に回り、股の下から手を差し入れて硬くなったちんちんをシゴくように洗ってくれる技も見せてくれました。
ホントに未経験で入ったようなのでこの数ヵ月でお客さんに仕込まれたんでしょうね(^_^)
混浴してからベッドへ。

恥ずかしがるので照明は好きなように調整してもらいました。
最初に攻めをお願いすると少し困っているので(笑)『こうして』『こうして』と注文しながら攻めてもらっていましたが、
(´з`). 。o (口で説明するより身をもって感じてもらったほうがいいな)
と思い『自分が気持ちいいと思ったことを相手にもやってみて
と彼女に気持ち良くなってもらうことにしました(´▽`)
お前が攻めたいだけだろ という意見はただ今受付けておりません。

ボクはただいつも通りに攻めるだけ。
耳を触るとすごい勢いで身を捩って【感じ過ぎちゃうからダメ!(//ー//)】と拒否られたので「今は」攻めるのはやめておきましょう( ̄ー ̄)ニヤリ
乳首~割れ目へと舌を這わせていくと「気持ちよがる反応」や「声が出てしまう」のを我慢しているようなので『我慢しないでいっぱい気持ち良くなってね!』と声をかけて気持ち良くなる為には邪魔な「恥ずかしさ」を取り除いていきます。
すると
【あっちょっと待って!いまどうやったの?!(// //)】
【なんかいつも(舐められる感じ)と違う!脚が震える(// //)】
と、ボクはまったくいつも通りに舐めているのですがかなり気持ちいいようです(´▽`)ワーイ
ヌルヌルになってきたあそこに1本、2本と指を入れると気持ち良さそうな声が漏れ、合わせてクリトリスも舐め続けると【あ、あ イクぅ!!】と絶頂を迎えたようでした

恥ずかしさも和らいできたようなのでソファーに誘ってみる。
あんなに恥ずかしがっていたのに(シャワーを浴びる直前までバスタオルを巻いていたほど)すんなりと明かりに照らされたソファーに座って脚を開いてくれる彼女( *´艸`*)
『舐められてるとこ見て』と言うと自分のおまんこが舐められているところを一瞬見て【これ恥ずかしすぎる(*ノωノ)】と顔をそむけるが気持ちはいいようです
再びあそこに指を入れ、彼女の口をキスで塞ぎながら手マン。
だんだんとぐちょぐちょいってきて、もう少しで絶対吹く! ってところで手を掴まれて止められてしまいました(´Д`;)
潮吹きをおもらしだと思っているようで汚いし恥ずかしいそうです。
ベッドに戻っての四つん這いクンニもさせてくれ、ヘロヘロになった彼女に横になってもらいちんちんを咥えてもらいながら手マンしていると15分前のアラームが。

スマタをお願いするとちんちんと自分のあそこにローションをつけ、【(ちんちん)握ってたほうがいい?!】と聞かれたのでフリースタイルでお願いしました(*´▽`*)
自分で竿を握り、割れ目に沿って亀頭の裏、表を上から下、下から上へとこすり付けると多分ローションではなく、溢れてきた愛液のピチャピチャとした音が響き始める。
亀頭とクリトリスをこすり合わせ、竿全体を割れ目に沿わせて上下させていると【あ、イク、】といって彼女が昇天
そのまま激しくこすり付け、【お腹に出して!】の希望どおり彼女のお腹に飛ばしました!
今回の総評
経験の浅い、素人っぽさの残る女性と遊ぶことが出来ました
恥ずかしがりながらもボクのしたいことは頑張ってさせてくれました(´▽`)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
プロフィールの3サイズをあてにして女性を選んで大丈夫だと思います!
どのぐらいの周期で図り直すのかは分かりませんが、【もう少しサバを読んでくれてもいいのにぃ、、】と女性が嘆くほど正直な数字のようです!(笑)
このお店の改善してほしいところ
「待ち合わせ」を選んだ場合は女性と会った瞬間からプレイ時間スタートではなく、ホテルに入ってから、せめてお会いした10分後ぐらいからのスタートにしてほしい
この口コミへの応援コメント(17件中、最新3件)
[!]このページについて報告