口コミ(体験談)|ぽちゃ巨乳専門 新大久保・新宿歌舞伎町ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃ巨乳専門 新大久保・新宿歌舞伎町ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2022年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
165分 13000円+ホテル代が必要
90分13000円 60分サービス 指名料1000円は「キテネ」割で相殺。メルマガ割と前日割でプラス15分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも拙い体験談に暖かいコメントを付けていただきありがとうございます。励みにしています。

連続して不如意な体験談をあげてしまいました。
「なんだかなー、、。」と呆れられたかと思います。申し訳ありません。(^_^ゞ
今回は本命お気に入りさんとの体験談です。(*^^*)
プレイ内容は目新しさはありませんが、お会いできるまでの経緯を少し書いて見ます。

こちらのお店で、昨年来ずっと月1回ペースで通わせていただいています。
ところが2月から出勤が上がらなくなってしまいました。
(*_*)
学生さんということ以外に、いろいろ事情があったようです。
そんな姫様とお会いできたのは、このお店の「リクエスト出勤」と姫予約のおかげでした。
カカオトークで連絡を取り合い、私の遊びやすい木曜日に合わせて姫様が時間を調整して出勤してくれたのでした。
オーダーメイド出勤です。(*^^*)
お店のホームページにはその出勤は反映しません。

姫様としても、出勤をあげて指名が入らないよりも、気心のしれた本指名さんと確実に会える方が合理的ということのようです。
一時期お店のナンバーワンだった姫様です。
無理を聞いてくれる本指名さんを複数人抱えているからこそ出来ることなのかもしれません。
私もその末席に連なっているわけなのでしょう、

もちろん本指名でなくても、「リクエスト出勤」は使えるとのことです。新規でも本指名料がかかるようですか。

その上に、今回は格安で遊ばせていただくことができました。
こちらのお店には「コミコミちゃんコース」という長い時間安く入れるコースがあり、本指名で遊ぶ際には活用させていただいていました。
このコースを五回使うと60分無料特典が発生するのです。
今回はその特典を使わせていただきました。

通常の90分13,000円に加算して150分。
本指名料が相殺される「キテネ」割とメルマガ割プラス10分、前日割プラス5分を併用させていただきました。

それで、なんと165分13,000円という破格値で遊ぶことができたのでした。
姫様にはなんとなく申し訳ないので、オプションフリーの2,000円を別につけました。それでも15,000円です。

仕事を何とか片付けて、早めに上がり、1時間前にお店に電話すると姫様から内容が伝えられていたようで、スムーズに「165分13,000円」が実現しました。(*^^*)

いつものホテル小山に3時間で入らせていただき姫様の到着を待ちました。
お相手の女性
長い黒髪、色白で真面目に大学に通う女の子です。
初めて会った時の初々しさを失わない心根の綺麗さにひかれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
予約時間より少し早くホテルに入ってしまいました。

嬢様は入室電話から15分、ほぼ予約時刻に来てくれたのですが、プレイ時間よりホテル時間が短くなってしまいました。まあ、誤差の範囲ですが。(^_^ゞ

「ようこそ」と迎えいれると、「お久しぶりです。」と応じてくれます。
派手ではなく、女子大生の普段着という風情の服装が嬉しいです。
外は冷たい雨。春の装いでは寒かったようです。
会計、着電と済ませて、上に着ていたデニムのジャケットを脱がせると、肩の出たセクシーなタンクトップでした。
確かにこれでは寒かろうと思いますが私にはご馳走です。(*^^*)
化粧も口紅だけというナチュラルで、それも嬉しいです。

ベッドに腰かけて、互いの近況報告を始めます。
無事に進級できたようです。
キスが出来るようにうがい歯磨きだけは先にさせてもらいます。(^_^ゞ
キスも出来たのでそこからまた話し始めてしまいます。服の話や、旅行の話、そして得意の料理の話など、、。

「今日はたくさん触っていて欲しい。」とリクエストして見たら、常に私の身体のどこかしらに触れていてくれました。
誠実に受け答えしてくれます。

もうこの時間だけでも気持ちが満たされているのを感じます。かれこれ30分話したところでようやく脱衣してシャワーに向かいました。
普通サイズの浴槽でしたから長湯はしないつもりでしたが、ベットに戻ったら入室から50分経過していました。(^_^ゞ

ここからはいつものいちゃいちゃタイムな訳ですが、時間的な余裕もあり、丁寧にせめてあげたら、嬢様のエッチスイッチも上手く入ってくれたのか、いつもより体温の高い熱量のある素股プレイに発展しました。
相変わらずの敏感なボディーにこちらの気持も入ります。
恋人にするが如く、たくさん触ってくれるので、気持ちも高ぶり、素マタから早々に頂点に達してしまいました。(*^^*)

ここまでで90分。
いったんシャワーして、買ってきた飲み物を出し、デザートを食べてもらって中入りタイムとします。
食べ物にはうるさい嬢様ですが喜んでくれました。

今回もここから私のマッサージタイムとなるわけです。
時間もあるので、マッサージオイルを使って、丁寧に揉んであげました。
15分ほど、ひとしきり揉んだ後で、
何気なく「僕も揉んでもらおうかなー。」と言ってみました。
優しくて器用な嬢様ですから何かしら対応してくれるかと思いました。
これが、大ヒットでした。(*^^*)❤️

え?

上手じゃない?

本指名のお客様に頼まれてしたことがあるとは言っていましたが、私のマッサージに負けないぐらい上手なマッサージを丁寧に施してくれました。

途中からマッサージオイルも投入してくれました。
その間も、話題が尽きません。
私が使った時間の倍近くかけて、しっかりやってくれました。(^_^ゞ
もともとマッサージ好きなのもありますが、お気に入りの可愛い嬢様がやってくれるわけで、極楽に極めて近いわけです。(*^^*)
気分が上がって、最後に押し倒したくなりましたが、さすがに時間切れとなってしまいました。(^_^ゞ

次回以降に繋がる良い時間が過ごせました。(*^^*)❤️
今回の総評
この居心地の良さはどこから来るのだろうなと思います。
わざとらしい振る舞いもないのに、気持ちを持っていかれます。
付かず離れず良い関係のまま、嬢様の卒業まで過ごせたらなと思います。(*^^*)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
本指名でも入りやすいプランが設定され、各種の割引も併用できるところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
ぽちゃ巨乳専門 新大久保・新宿歌舞伎町ちゃんこからの返信
この度は当店のちゃん娘とお遊びいただきまして有難うございました。

ご満足のいくお時間をお過ごしいただけたようで何よりでございます。

機会がございましたら近いうちに是非また当店をご利用いただけますよう、心よりお待ちしております。

尚、口コミをご投稿いただきましたので次回ご利用時に2,000円割引にてご案内いたします。ご利用の際にお申し付け下さい。
今後も末永くご贔屓のほど宜しくお願い申し上げます。
[!]このページについて報告