口コミ(体験談)|Aroma Ruan~アロマ ルアン~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Aroma Ruan~アロマ ルアン~
業種【非風俗】メンズエステ
エリア大宮
投稿日2022年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円(室料込)
90分コース 15000円 スタート割(指名料込み)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは😃まるるです。

今日は前から予定していたフェンさんと大宮に来ております👍フェンさんとは初の連れ風になりますかね。

さぁーて行く前に予約すべく色々お店を見て決めようとしますが、今回の予算を超えるお店ばかりです。
こりゃあ😅予算内だけでお店の選別がされていきます。
その中でのお店を見てもピンっと響きません。ん?それならメンズエステでも良くねって思いました。大宮は初ですから期待と不安が混じり合いますが行動は直ぐに動いちゃいますね😝
ぇえーまたメンズエステって思いました。良いじゃないですか😁

それで今回のお店になりました。
お店のLINEで予約します。
A子とB子で迷っていたのでマッサージならどちらの子が良いか?と聞いてみるとどちらも良い子なので後はお客さんの好み次第ですねって返事がありました。

答えになってないから✋と思いながら考えてるとフリーにしますか?っと聞かれB子を指名する事にしました。

確認の電話の有無にいらないと。お時間までに来てくれれば良いと言う事です。

もう皆さん分かっていらっしゃると思いますが抜きの定休日です。ハシゴは?ありません😜
ハシゴしたら予算オーバーですから✋
連れ風なのに抜きなしなんて何も思いませんよ。

当日を迎えて大宮まで向かいます。
常磐線で柏まで行き、柏で東武野田線に乗り換えて行きます。2時間弱でしたね。

大宮でフェンさんと合流してお店に向かう事に‼️
東口から出て左に向かいます。徒歩3分ですのでソープ街より遥か手前です。

ドンキホーテを過ぎ一番街入り口も過ぎasicsのお店の先にあります。橋本ビルの4階になります。
お店の前でフェンさんと別れてお店に入ります。

エレベーターで4階に向かいます。降りた目の前がお店ですね。
ピンサロの入り口みたいに感じました。
店員さんが直ぐに参りますので少々お待ちくださいっと言う看板がありました。
待っていると店員さんがやってきました。

予約有無を聞かれ、予約してますまるるです。
店員さん「まるる様、B子さん90分でスタート割で宜しかったですか?」
まるる「はい。」
靴を脱いでスリッパに履き替えてこちらへお願いします。

入って右側に椅子があります。そこに腰を掛けます。
店員さん「料金は15000円になります。オプションとかはどうなされますか?」
見る限り付けなくても良さげなので今回はなしと答えて料金を支払いました。

問診票の記入をお願いしますっと言われたので記入します。

表面
・マッサージ中のお喋りはありか?なしか?

・お部屋は明るめか?暗めか?おまかせか?

・特にマッサージをして欲しい場所は?
部位がありそこに⭕️を付けます。

裏面
注意事項

日付
名前「フルネーム」
電話番号
生年月日

を記入します。書き終わったら店員さんに渡します。

料金システム
70分 14,000円
90分 17,000円
120分 22,000円
150分 27,000円
180分 33,000円

指名料 1,000円
延長15分 3,000円
クレジットカード OK
PayPay OK
オプションは3つ
1,000~3,000円 各オプション
コスプレ3000円
ホイップ 10分 1000円
〇〇マッサージ 2000円
↑内容は忘れちゃった💦

スタート割

90分  18000円 ➡ 15000円
120分  23000円 ➡ 20000円 
150分  28000円 ➡ 25000円
180分  34000円 ➡ 30000円
(全コース指名料込みの価格となっています。)

お部屋に案内されます。
衣類を脱いでタオルを巻いて下さい。
脱ぎ終わる頃に来ますので✋
お相手の女性
見た目
15○センチ半ばくらいで綺麗な感じのお姉さん
黒髪のロングヘアー
ナチュナルメイクですね。
黒のパンティ
ピンク色のTシャツに黒のミニスカート
可愛らしいネイルでした。

体型
Cカップよりは大きく感じました。
体型は普通かな

アンダー
確認なし

お絵描き
確認なし

写真
お顔の下半分隠してありますので比較が微妙です。

年齢
年齢までは聞いてないですが、そのくらいのアラサーです。
今回もまたアラサーと思いました。選んだ相手が偶々アラサーなのですよ‼️引き付けられてるんかな🤔
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ノックしてから女の子が入ってきてからのいきなりハグでした💕びっくりして後ろに引いてしまった。
ご指名ありがとうございます☺️ってめっちゃ笑顔で言われました。

お飲みは飲みますか?NO✋
お手洗いは使いますか?NO✋

貴重品はこちらに入れて下さい。入れてシャワー室に向かいます。お部屋の真向かいですかね!

洗面台兼棚にはマウスウォッシュ、身体を洗う物、ドライヤー、紙パンツが置いてありました。
シャワー室との仕切りにはカーテンがあります。シャワー室は4畳くらいはあるでしょうか✋シャンプーとボディソープがありこれらを使い洗い、タオルで拭いた後、紙パンツを履きタオルで巻き終わったら呼び出しボタンを押してセラピストさんを呼びます。

ノックされて入ってきて手を引かれてお部屋へ。準備しますのでマットに座って待っていて下さい。2分経ったら戻ってきてマッサージ開始です。

マスク取った方が良いかと聞くとどちらでも大丈夫なのでオイルとか付くかもしれないので外してから始まります。

セラピストが座るので膝に座って下さい。
言われるまま座ると肩揉みから走りました。

まずはうつ伏せに寝て、タオルをかけてふくらはぎから太ももと腰から背中のマッサージを受けます。

次からはオイルを使用してのマッサージとなります。
足、ふくらはぎ、太もも、内股の順に受けます。
お尻に乗っかり腰、背中、肩甲骨の順にマッサージを受けます。
背中に移動して手、腕、二の腕の順にマッサージを受けます。
全体的にマッサージするんだなっと思いながら受けます😀

四つん這いになり、内股を集中的に責められます。内回り、外回りと刺激の与え方の緩急を付けながら慣れてない方なら速攻でフルMAXになりそうですね(笑)
それからおしりのマッサージとされて行きTKBを弄ってきます。その後内股と刺激系が多めになってきますね。

仰向けになり、オイルが付かないように頭をガードしてくれるのですが視界がモロになくなります。

頭から跨りますが、視界ゼロにより楽しみナス😂脛から太もも、そして内股攻撃がここから激化してきます。
乗っかっているので身動きが出来ません。責めてパンチラ見たいと思うので自力で視界のタオルを剥ぎ取るのに成功します。
ここからパンチラのガン見タイム開始です。
黒のパンティが食い込んで良いですね😍目の保養のマッサージ💕

TKBも弄ってくるのですよ。
パンティが目の前に来たけどくんくんは少しだけしか出来ませんでした😍良い匂いでしたよ👍

太ももに足を滑らせて股間周りのマッサージを丹念にやってくれます。
ムクムクと元気になっていくのが分かります。
右足終わったら左足とやられていき、セラピストさんが移動して自分の隣に寝てくれます。
完全に密着してきますね。
鼻息を感じるくらいの距離です。所謂、振り向いたらキス💏の距離と言いますでしょうか✋めちゃくちゃしたいけどこちらからは触らないのでキスしたいと格闘をしてました。知ってか知らずか股間周りもめっちゃ刺激してくるし困った物です😅

時間になりましたので終了です。
オイルで足が滑らないようにホットタオルで拭いてくれてシャワー室へ移動しました。

オイルを流して身体を拭いてタオルを巻き、呼び出しボタンを押して待つ事に‼️

ノックされてセラピストが来て一緒にお部屋へ。飲み物入りますか?と言うので何がある?お水、お茶、コーラと言うのでお茶を貰い、着替えが終わる頃にまた来ますねってお部屋を出たのでお茶を飲みながら着替えて帰る準備を終えた頃にノックがあり入ってきました。忘れ物ありませんねって確認された後にポイントカードを受け取り入り口まで見送れて終了です。

フェンさんが既に終わっていたのでお店の前で合流してラーメン屋でオフ会をして大宮駅で別れました。
今回の総評
今回のセラピストさんはマッサージととても良かったのですが、おっぱい当てとかエッチな刺激がなかったので評価が迷うな🤔

そして皆さんが気になっている事も書きましょう!
今回は可愛い系ではありませんでしたが、綺麗系のセラピストさんでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
駅から近くて行きやすいと思います。
マッサージテクなら問題なく良かったです。
このお店の改善してほしいところ
エッチな刺激をもっと入れて欲しいなんて贅沢ですかね?
それ以外だとありませんが、しいてあげるならオプションの内容もサイトに挙げてくれると良いですね。
この口コミへの応援コメント(24件中、最新3件)
[!]このページについて報告