口コミ(体験談)|ラブハーレム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブハーレム
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2022年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
80分コース 11,000円 + プレミア2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
スリーサイズに光るものを感じ、前日に電話で仮予約。当日に出勤を電話確認してからホテルに入りました。時間通りに女の子が到着。初めて利用するお店でしたが、電話番のママが話しやすくて安心感がありました。
お相手の女性
童顔で小顔な長身JD、肩幅が小さいのでそこまで大きくは見えないのですが、腰の位置が高くて足が長いです。このエリアではあまり目にしないスリーサイズ、これは必見の価値があります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
テキパキと脱衣、脱ぎっぷりの良さにはキャリアが感じられます。シャワーへの誘導も自然体で好印象でした。シャワー後にコンコンとホテルの部屋でノックがあり、ここでお店のママ登場。

なにやらスマートフォンのバッテリーが切れそう、ということで充電ケーブルを女の子に届けにきた様子。まさかの親子3Pを覚悟した全裸の一休、うろたえながらも事情を把握して落ち着きを取り戻しました。

ママ退室後にプレイ開始。早々に「お口のサービス多めにお願い」と厚かましくお願いする一休。「えー?やだ!」と言われますが、そこから咥えっぱなしの20分。かつてない盛り上がりを見せる小一休、ほどなく早漏気味にとんち1回となりました。

インターバルにセルフシャワーを促され、頼まれてもいないのにドア解放でクネクネしながらシャワーショーをお披露目する一休と、苦笑いしながらそれを眺める女の子。せっかく近づいた心の距離感がみるみる離れていくのを感じますが、その後は世間話をしながら添い寝してくれました。

再びお口の奉仕が再開。体勢を変えながらも長い時間で頑張ってくれます。今回の女の子は見た目の良さもありますが、それ以上に体力と根性があります。今度は後ろから2回目のとんち、満足感の得られた挨拶となりました。

出勤が安定していない子なので、再会することはないと思いますが納得のプレミア価格。日暮里の懐の深さを知った桜咲く陽春の週末でした。
今回の総評
ビジュアルとスタイルの良さに甘えることなく、手を抜かないサービスの良さ。まじめに出勤すれば人気が出そうな予感がしますが、長くはないような気がします。在籍しているうちに挨拶できて良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話の声も良かったのですが、お店のママに思わぬタイミングで直接ご挨拶させて頂くことができました。

お店の女の子を大切にしている様子が伝わってくるようでした。その節は全裸で失礼いたしました。一休
このお店の改善してほしいところ
女の子の出勤が安定していないので、事前に予定を組んで遊びづらいところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告