口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張マッサージデリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2022年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
局割新規割で3,000円引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この店の口コミで「マッサージとヘルスプレイが同時に受けられる」という部分が気になりました。

性感マッサージはつい先日行ったばかりだったんですが、ヘルスとの融合?一体どんな流れで?女性は裸で??と前から気になってたのもあり、予約の電話を利用5日前に入れておく準備万端ぶり。

それから当日はホテルで予約した女性が来るのを待ちました。
ホテルに到着して5分しない間に女性が到着したらプレイ時間などを決めました。
お相手の女性
ロリ顔(童顔)をした2◯歳の若い女の子で、色白の美肌。
笑顔がとてもキュートです。そしてとっても明るい性格。
スタイルはクビレがすばらしい女性らしいS時曲線の抜群ボディでした。
見事なボディラインですね、こういう女性は腰のしまったワンピースがよく似合います。それをわかっているようで、この日彼女はウエストがよく出るワンピースを来ていましたが、キレイでした。
マッサージも個人的には上手いと思いましたし、ヘルスプレイもしっかり奉仕をしてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初にカウンセリングがありますが、雰囲気としては談笑に近く、堅苦しさなどはありませんでした。
すごく明るい人なので、話してて楽しいんです。
”太陽みたいな人だなぁ”
と思いました。

それに。
ワンピースですが、腰がすごく括れてて、スタイルがよさそう…
早く裸を見たい!!
と不埒なことを考えておりました。

雑談が終わり、服を脱ぐ時はちゃんとしたアシストありで、服もしっかり畳む手際の良さもあります。
で、脱いだ彼女。
キレイなライン!
女性の身体ってメリハリが大事だと思うんですが、しっかり出て、しっかり括れてて、という素晴らしいスタイル。
それに色が白くて肌がとてもキレイです。

お風呂で彼女に洗体をしてもらいましたが、彼女もスイッチが入ったのかボディソープで身体をすり付けてきます。
テンポもよく、モタモタした感じもないので、スムーズな洗体に気分も良くなってきます。

体をタオルで拭いてもらい、ベッドにうつ伏せで寝転がるとマッサージが始まりました。
腕前はプロフで普通だったとはいえ、基礎はしっかりとできているのかツボにしっかり指圧をしていました。
また、ハンドマッサージも疲れて部分にじんわりと効いてくるので、思わず寝てしまいそうになるほど気持ちよかったです。

そしてそのハンドマッサージは息子にも及び、鼠径部のマッサージで徐々に勃起していた息子にはかなり効きました。
フェラでは亀頭を唇で覆うように舐めたり、口内でベロベロ歯が当たらないように舐めてきたりと上手です。

こちらも彼女の首筋から乳首、アソコまでを舐めていくと、「あぁ…気持ちいい」と彼女も感じて濡らしていました。
フィニッシュは騎乗位素股スタイル。
手で息子を固定しながら腰を良い感じに振るので、徐々に高まる射精感を感じつつフィニッシュです。
今回の総評
マッサージもヘルスも全力で奉仕してくれて楽しかったです。
口コミ信じて利用して良かったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この料金で両方しっかり楽しめるなら安いと思います。
このお店の改善してほしいところ
不満点等は無かったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告