口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2022年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11400円+ホテル代が必要
50分15,400円−まいど割引3,000円−金冠割引1,000円=
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日もなんとなく予定がカツカツじゃなく時間があったので新大久保へ。

受付に行くと混雑してない感じ。そりゃ給料月額前ですから。

そんなことで、女の子は選べるかな?って思ったら予約が入っていて選択肢が少なくて良さそうな女の子を選んでホテルへ。
お相手の女性
小柄でフツーすぎる女の子。
昼の仕事が休みの時に出勤してるとのこと。
性格はハキハキと明るく、活発な感じ。親切で優しい対応が好印象。
スタイルはプロフィール通りで、小柄でフツーな感じ。ムチムチしてないけど痩せ過ぎでもないと書くとわかりやすい気がします。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルで待つこと10分程度で女の子が到着。
挨拶して準備をしてくれます。準備はちゃんとするので天真爛漫感はありません。

シャワーはいたってフツー。
雑談しながらワイワイとしたシャワータイムでした。

ベッドに移ってプレイスタート。
なんとなくで女の子から攻めてもらう展開になっていました。
女の子の攻めは優しいキスからスタート。
優しくエロくない何気ないキスが素人さを感じます。

上半身に唇が移り、舌先で自分の上半身を攻めていきます。
優しく丁寧で気持ちイイってことばしか思い浮かびません。
下半身に攻めが移って、素人さ満点の攻めって独特の気持ち良さがあります。
裏スジや先端をマニュアルのように丁寧に攻める女の子は健気で愛くるしく、そのスパイスも快感に変わってあっという間にカチカチさんです。

時間配分もあるので攻守交代をします。
まずはキスからスタートして、そのまま上半身の攻めに。
柔らかくプリンとしたバストの先端に舌先を当てると少しピクっと。
敏感さんなのか声より先に反射が出ます。
ここから弱点探しに入りますが、先端が答えの様子だけど反応がイマイチ。。。

そんなことで下半身へ移ります。
下半身はパイパンで少し淫らな香りがします。
舌先で周囲を調査すると少し反応・・・じゃ確信部の調査へ。
ビンゴ!クリ派さんでした。

そんなことでクリをクリクリと舌攻めです。
大きく、小さく、ゆっくり、早くなどなどどういう攻めがお好きか探検隊です。もちろん内部調査も忘れずに。

そんなことで攻めに没頭しすぎて時間を忘れることもあるのでそろそろフィニッシュへ。

※なんかウルト◯マンみたいですけど・・・・笑

フィニッシュはそのまま正常な姿勢での素股でスリスリ頑張って終了。

そのあとは時間まで雑談して、シャワーでタイムアップでした。
今回の総評
女の子は素人さ満点でキュートでした。
サービスも接客もよくマイナス要素が全くありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が豊富
安さが爆発している
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告