口コミ(体験談)|エデン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデン
業種コスプレソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(室料込)
60分コース21000円+ネット指名料1000円−エデン部割引8000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
平日朝一6:00から女の子の写メ日記にいいねをすると入浴料無料になるエデン部割で3日前にネット予約。以前から気になっていた女の子を予約。1時間前の電話確認は始発に乗る前の4:53くらいでも無事つながりました。受付でプラカードを受け取り待合室へ。待合室は小さな机と椅子。学校の教室のイメージなんですね。座っているのはみんなおじさんですが(笑)ほどなく呼ばれ、女の子とご対面。
お相手の女性
元美術部のNちゃん。顔出しなしですが、実物は十分かわいかったです。見た目年齢はお店のプロフよりは上かもしれません。20代半ばくらいかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
脱衣をしてくれ、下着脱がしてのリクエストあり。洗い場での洗いは身体を使ったボディ洗い。感触がとても気持ち良い。お風呂では潜望鏡あり。お風呂から出ると身体を丁寧に拭いてくれます。ベッドでは全身ペロペロしてくれます。足指ペロペロ、膝ペロペロなんてなかなかしてくれるこいません。いや、高級店とかならいるのかもしれませんが。そして、四つん這いになってからのペロペロは…気持ちよすぎて最高でした。来てよかった、本当に。騎乗位で早々にいきそうになりましたが、ペースダウンしてもらい、バック、正常位、そしてフィニッシュ。そうそう、キスにも十分応えてくれます。フィニッシュ後のサービスもしてくれて、これもすごく嬉しい。
今回の総評
朝一早起きするのは大変ですが、入浴料無料で最高のサービスを受けられるのはお得すぎます。女の子のテクニック、気遣い、サービスは最高で、言うことありません、自分史上最高といっても言い過ぎではないレベル。顔とスタイルに関してはもっと良い女の子もいますが、このテクニックとサービスはなかなかいないと思います。リピ確定なだけでなく、近いうちにまた行きたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
エデン部割引などお得な割引をしてくれてるところ。45分でも予約できるところ。開店時間前から開いてるところ。受付スタッフが丁寧なところ。
このお店の改善してほしいところ
待合室、トイレがもう少し良くなるともっと良いと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告