口コミ(体験談)|おいしい奥様

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おいしい奥様
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2022年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14500円+ホテル代が必要
恋人コース60分14500円、指名料無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前利用してとても楽しめたのでこの前も利用してきました。受付に行き女性を吟味していると「こちらの女性はいかがでしょう?」とオススメされ、聞くと新人の若妻さんらしく気配り上手な優しい方とのことでお願いすることに。前回紹介されたホテルに向かいます。
お相手の女性
こういう言い方は失礼かもしれませんが、会った瞬間からいやらしいエロスなフェロモンをまとった女性でした。また程よい肉付きがそそるナイスボディーしてました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まさに美巨乳なおっぱいをしており、早速むさぼりつくなり感度良し。まさに大人の喘ぎ声「あぁぁぁぁっ」と叫びながら身体をくねらせており、舌を出してきてのディープキス。おっぱいを揉みしだきながら女性はすでに私の息子をシコシコと触っており欲しがり感丸出し。それならばとシックスナインの体制になると情熱的に咥えてくれとても気持ちいい。こちらも負けじとひたすらに舐め続けながら指を入れると、滝のようにドバドバとお潮が溢れ出し顔にまで飛んできました。

そんな顔発射に興奮し足をM字に開いて集中的にク○ニすると「イックゥゥゥ」と叫び、再度指を入れるとお潮を出しながら腰を浮かせ思いっきり果ててくれました。それでもなお吹かせ続けると今度は「だめぇぇぇぇぇ」と。一瞬脳裏にイヤよイヤよも好きのうちだから~というメロディが流れ出し、これでもかってほどに溢れ出してくれました。

そして再度咥えてもらい口内へ思いっきり発射。久々に大興奮してしまいました。
今回の総評
受け入れてくれた女性に感謝です。長文共に失礼致しました。素晴らしく良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告