口コミ(体験談)|横浜オナクラフェアリーズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラフェアリーズ
業種派遣型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2022年04月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17500円+ホテル代が必要
60分9,500円+本指名料1,000円+ディープキス4,000円+トップレス&生乳タッチ3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前会った子、なかなか出勤していなかったんですが、たまたま見てみたら出勤とのこと。
写メ日記も数分前にアップしたようで「本日ラストまで出勤してます」となってて、こ。れ。は。というわけで、すぐに電話しました。
今からの予約をゲット。
ホテルに入って場所と部屋番号を告げ、女の子が来るのを待ちます。
数分程度で女の子が到着、再会を喜び合ってOPを一緒に決めるところからスタートです。
お相手の女性
モデルのような子です。美人です。そして可愛いです。背も高いです。
その生まれ持ったルックスを活かすにはやっぱりロングヘアーですよね、似合ってます。わかってますね、自分の良い所を。
凄く良い子でふんわりしてて、雰囲気もいいんです。
さらに今回はOPでさらにもっと可愛い一面や、サービスの良さを知ることができちゃいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
やわらかい空気を纏ってやってきました。
相変わらず彼女のもつこの空気感、好きです。
キャッキャとガールズトークをするみたいな感じでなるべくOPを入れました。
納得のボリュームです。
うん、満足満足。
不足なし!
DKもつけたし、おっぱいタッチもつけたし。
指さし確認をしぶい顔でするようにOPの確認をしたことを今思い出して吹き出しそうですね。
そして、清算、それからシャワーを一人で浴びます。
洗い残しが無いように、かつ素早くシャワーを浴び終わって、体を拭いたらベッドに戻ります。
シャワーから出ました。
いよいよ楽しい時間の始まりです。
まずはOP1つ目のディープキス。
こちらは舌がたっぷり絡まり、彼女の唇と舌がとても柔らかく、ねっとり濃厚なキスでした。
付き合った子と初めてするキスのような気持ち。
キスだけでドキドキできるのはオナクラの良い所ですね。
しかも相手が可愛い子ならディープキスの価値は何倍にも跳ね上がります。
4,000円の価値あります。
身近にこのクラスの子がいたとして、4,000円払うからDKしよ♪と言っても無理ですからね。。
フレンチ・キスすら無理でしょうね。
次にトップレスになってもらいます、。
彼女の美乳と可愛い乳首を拝見してからタッチです。
Cカップの美しいおっぱい。
おっぱいの感触もですが、恥ずかしそうな表情がまた背徳感を感じるほど、見てて興奮できました。
攻守交代すると、ベッドに仰向けで寝ます。
「じゃあナデナデしましょうね」
と優しく囁きながら、息子をシコシコしてきます。
竿をシゴくだけでなく、亀頭を掌を使ってグリグリと刺激してきたり、玉揉み、亀頭へのフェザータッチなどがあります。
この動きのテクニックが気持ちいい。
勢いの強弱があり、何度か寸止めされます。
ピンっと立った彼女の乳首もまた…おかずかな…
彼女から耳元で
「いきたい?」
と聞かれ、首を縦に振ると一気に手コキが激しくなり、彼女の綺麗な手を白く汚しました。
今回の総評
一度会った良い子は忘れられないですが、改めて会うとより良い一面が見られます。
それにやっぱりOP発動、これが肝心。
初めて見る彼女の一面が見れました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フェアリーズとしてのブランディングを壊さないような女の子の質。
OPの豊富さ。
女の子たちもOPを○にしてくれている子が多い。
このお店の改善してほしいところ
23区内交通費無料だったらいいなと。
横浜オナクラフェアリーズからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。
ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。
今後もより良い店舗作りに努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。
[!]このページについて報告