口コミ(体験談)|みこすり半道場 大阪店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名みこすり半道場 大阪店
業種オナクラ
エリア梅田
投稿日2022年04月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 12000円(自宅に呼んだ)
20分手こきコース6000円+指名料1000円(口コミ風俗情報局投稿で無料)+オプション5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
深夜に公式ホームページから予約をして朝、予約確定のメールが届きました。
予約時刻に10分弱遅れて女性の到着でしたがご自身で移動されているお店なので許容範囲かなと思います。
お相手の女性
写真やプロフィールを見てとても気になっていた女性ですがそのまんまというかそれ以上?!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
このお店も3回目となります。
玄関を空けて対面しまずはいい匂いにノックアウト。ちょうどお隣さんが出かける所と重なり若干気まずくなりながらも鍵を掛けてコースとオプションの確認。スマホのメッセージがかなり入ってきてるようで他のお客さんと間違えられそうになりつつも確認取れてホッとしました。
タイマーを20分にセットし、今回初めて全裸オプションを付けたのでそのまま玄関でスルスルと服を脱ぎ出し、もう1つ付けていたキスオプションでキスをしながら下着を脱がさしてもらいました。
初めは立ったまま、唇を重ね、服の上からさわさわして頂き、徐々に下着の中に手が入ってくる感じがたまらなく良かったです。
だんだん速くなっていく手こきに立っていられなくなりバスタオルを敷いた床に座ってイチャイチャしながら続けてもらうも、こんなに速いとスグ逝っちゃうと時間いっぱい楽しむために少しスローな手こきをリクエストしました。
やっぱり着衣のまま手こきされるよりも数倍興奮しているのかあっという間に暴発。逝った後も高速でしごかれるドSな女性でしたがヤバいヤバいと辞めて貰って残りタイマーがなるまでキスを続けてイチャイチャしました。このままやられてたら潮吹きしてたのかなぁ・・・このオプションは無かったはずですが爆笑😂😂
タイマーが鳴りあっという間だねと言いつつ洗面所をお貸しして服を着ていきました。女性の方も何かモンモンとするということだったのでもう少し攻めるオプション付けて次回は気持ちよくさせてあげたいなと思いました。
別れ際にまたキスをして玄関で見送り楽しい時間は終了です。
玄関の残り香でまだムラムラしてます・・・
今回の総評
玄関でサクッと背徳感を味わいながら大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
直接女性とやり取りができるところ。
このお店の改善してほしいところ
オプションを色々付けるとヘルスなどよりも高額になってしまうたセットプランなどお得にリーズナブルになると嬉しいです。
みこすり半道場 大阪店からの返信
お世話になっております。
いつもご利用頂きありがとうございます。
また、再度の口コミ投稿をありがとうございます。

今回もご満足頂きとても嬉しい限りです。

ご感想は女性の励みにもなりとても有難いです。

改善点、オプションの件は今後の課題とさせて頂きます。

今後もお客様に満足してもらえるよう精進しますので
引き続き、みこすり半道場をご贔屓に宜しくお願い致します。
この口コミへの応援コメント(2件)
[!]このページについて報告