口コミ(体験談)|五反田S級素人清楚系デリヘル Chloe

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田S級素人清楚系デリヘル Chloe
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2022年04月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
60分コース18,000円+交通費1,000円-口コミキャッシュバック2,000円(プレイ時間10分追加)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆様こんばんわでございまする(笑)Eカップは巨乳じゃない!
大きなオッパイ大好きな東京都です。

いつも拙いレポにも関わらず、多くの応援コメントをくださり有難うございます。
4月も中旬となりましたね~。相変わらず平日は早く帰れない日々が続いています。つらみ(笑)

今回、先週末のレポとなります。

【週末のお相手選び※ここがレポの醍醐味かと思っています。プレイやルックスはお好みもあるかと思いますが、ここに力を入れて書いてますので、是非お読みください(笑)】

またもや忙しくて週末までにお遊びの予定を立てられず、期間限定の割引や行った事の無い店などをネットで検索します。
そういえば、デリヘル店の多い五反田には、ピンサロでしか行った事が無かった事を思い出しました。
五反田と言えばACB48さん始め、多くの局員が行かれているUG系のデリが有名です。午前中はお安い!なんてのがありましたが、当日は午後のお遊びを考えていましたので、その他の店舗にしようかなぁと。

そういえば、他サイトでネット予約する事で5K分のアマギフかペイペイが当たるなんてのもやってましたので、その対象店舗を見てみました。

すると、こちらのお店がどうも人気がある模様。
しかも、さささと見たところ、詳細なレポは数が少ない(遊び終わった後にハローさんが1年程前にレポ上げてるのに気付きました(笑))。
どうも高級デリ寄りのスペックの素人さんと遊べる店みたいです。
これは、お試しする価値がありますね。

【コース選びについて】
当日の出勤を見ましたが、Gカップ以上のデカパイちゃんは居ませんでした。
そもそも、今回はルックス重視で行こうかなぁと思いましたので、Cカップとかでも良いかなぁ~。
となれば、おみくじ気分が味わえて、しかも局割利用により最安値で遊べるフリーにする事にしました。
お試しで、お店の実力を知るのであれば、これで良いでしょ!

ネット予約でフリーを選択しました。午前の店舗オープン前でしたので、チャットでの連絡は来ませんでした。
プレイ開始2時間前までに連絡が無い場合は、電話をするようにありましたので、店へ連絡。
ネット予約通りの時間で案内が可能との返答があり、仮予約から確定予約にステータスも変更されました。
後は、ホテルに入ったら、部屋番号を伝えるように言われます。
電話応対は非常に丁寧で、初めての利用でしたので安心しましたね!

【苦手のホテル選び→凸】
しかし、いつも風呂屋が多い私としては、やはりホテルの利用時間を最低限にしてホテル代を抑えつつも、うまいタイミングで入室するという技術が身についておりません。
恐らく2度目以降のホテルならば、多少勝手がわかるので良いのですが。
今回もやらかしてしまいました。いくつか候補に挙げていたホテルが合ったのですが、最近タンスにゴンゴンさんがレポを上げていたpeaceが一番お安いかなぁと思いつつ、エメラルドの方が良いかなぁと優柔不断状態に。
早めに五反田についていたので、両方見てみることに。
見比べるとエメラルドが良いかなぁ。値段も休日料金で一番安いAタイプだとほとんど金額変わらないし、という事で突撃。結構混んでいるようで、感じの良い受付男性が調べてくれます。
ちょっと待っていると、調整が付いたようで希望のAタイプが使えます。
この時、14時スタートなのに13時45分過ぎ。
まぁ、70分コースだから14時に来てくれたら大丈夫だろう。いや、もっと早く来てくれるかもとその時点で入室をしてしまいました。

そして、店へ連絡すると14時10分までには行きますとのお返事。
やばい、延長になってしまう!
ここで私は考えました。来た女の子がタイプでなかったら、逆時短して切り上げよう。タイプだったら、30分延長(確か1,300円)して、時間一杯楽しもうと。
慣れていないとこうなるのがツライですね。
さてさて、人気店のフリーはどんな子が来てくれるのか。ドキドキしながら到着を待ちました。
14時10分過ぎにピンポンが鳴りました。
お相手の女性
ドキドキで扉を開けると現れたのは、
期待通りの美人さん!普段は昼職でOLさんらしいです。こんな子が居る会社で働いてみたい。
ともあれ、よもやフリーでこのレベルの美人さんが来るとは思いませんでした。
服装も素敵なワンピースが良くお似合いで、ちょっと恥じらう姿も素人感がありグッドでした。そして、脱ぐと意外にもお胸もありました。
この点は、フリーの時点で諦めていたのですが、後でプロフィールを見るとFカップ!実際は形の良さは十分でしたが、Eカップ美乳という表現が当てはまるかもしれません。身長的にも結構長身で、私が普段入らないスレンダーなナイスstyle!
今回、素人感が一番印象的でしたので、本レポにおいては「素人ちゃん」と命名いたします。

写真プロフィール信用度について、フリーかつまだ写真の載っていない子でしたが、めちゃ美人さんでしたので、★×5といたしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
美人ちゃんの登場に高ぶる私。
とりあえず、部屋に導き入れます。

いつもの癖で焦って料金を支払おうとする私ですが、
素人ちゃん「ちょっとお店に電話させてくださいね。」

で待ての体勢で、終わるのを待ちます。
連絡が終わり、お代金をお支払い。今回は某サイトに送るため、領収書もお願いしていましたが、ちゃんと持参してくれてました。

ちょっと緊張気味な感じでしたが、ベットに座る私の横に座ってくれました。

私「いやぁ~。お店人気店みたいだから、どんなもんなのかなぁって来てみたけど、ホント素人ちゃんみたいにカワイイ子が来るんだね。」
素人ちゃん「有難うございます。そんな可愛くないですよ。」
私「いやいや、ホント来て良かったと思ってるよ。普段風呂屋が多いから。」
素人ちゃん「そうなんですね~。どの辺行くんですか?」
何故か風呂屋の話に興味津々な素人ちゃん。
そこで、川崎が多い事や風呂屋の方がデリよりトータルでお安い事などを事細かに教えてあげました(笑)

少し和んだところで、シャワータイムに。
残念ながら、着替えについては、お互いセルフになってしまいました。
特に、素人ちゃんのワンピースを脱がせたかったのですが(笑)

お洋服の下のお下着は、清楚系のルックスにも関わらず、エッチなTバック。オトナの女の子ですね!今回、嫌われたくなかったので、パンティくんくんも自粛しちゃいました(笑)ひよっちゃいましたね(笑)

浴室横の洗面台で、うがいをするよう言われ、素直に指示に従います(笑)

さてさて、シャワータイム。よく見ると、細身ながら、オッパイはまぁまぁ大きめで結構美乳。おそらくEカップと思って聞くと、Fカップとの事でした(後でプロフィール見たら、Fでした!)。

シャワーを浴びて先に身体を拭いてベットで待っていると、素人ちゃんもやってきました。布団の中で待つ私の横に潜り込んでくる素人ちゃん!

なんかい~ですね~。恋人とラブホにえちえちしに来た時のような流れ。
普段の流れとちょっと違いますが、キスからTKB舐めで様子見をします。
すると、
素人ちゃん「あ~ん。乳首気持ちい~。」

いかにも感度の良さそうなTKBをしています。聞くと、TKBはいくら舐められても気持ちがいいとの事。

そろそろいつものペースにしてみようということで
私「素人ちゃん、顔面騎乗してくれない?」
素人ちゃん「わかりました~」
と私の顔に跨ってくれます。至近で見ると、下のヘアもやや残しで、ツルツルを見飽きている私にはそれもまた新鮮。素人さんにツルツルアンダーヘアの子ってあまり居ないですからね。

当然の如く、お股の中心を舌で舐め舐めいたします。少し残った毛のジョリジョリ感もまたオツなものです。

素人ちゃん「あ~、あ~ん。」
清楚なルックスとエッチな喘ぎ声のギャップがたまらないです!
しかしやはり一番感じるのは、TKBのようで舐めても吸っても触っても
一番気持ち良さそうにしてくれます。
そして、お股を指で探ると、良い感じでシットリしているでは無いですか!
このシットリ感、普段風呂屋でお遊びしている子のそれよりもリアルな感じで「普通に感じてくれてる」を強く感じました。

一通りの私の拙い攻めが終わると
素人ちゃん「じゃあ、今度は攻めますね。」
と攻守交替を言い渡されます(笑)

少し恥じらいが入ったキスから始まり、私がオッパイが好きなのを察してくれ、授乳スタイルからのTKB舐めをしてくれます。
さらに、素人ちゃんの綺麗なお手々が
そして、綺麗なお顔が下半身へと忍び寄ります!!

正直、そんなにフェラーリは上手じゃないのではと高を括っておりましたが、あれ?

私「素人ちゃん。めちゃ上手だね~。最近してもらったなかで一番だよ。どこで覚えたのよ(笑)会社じゃ教えてくれないよね。」
素人ちゃん「褒めて貰えて嬉しいです!(笑)」

普段昼職の素人風味の子にも関わらず、息子の気持ちを知り尽くしたかのようなフェラーリ。ギャップ萌えです(笑)!!

見事なフェラーリでいきり立った息子氏。

私「じゃあ、フィニッシュは最初にしてもらった授乳手コ〇がいいなぁ」
素人ちゃん「了解です!」

と、感じやすいFカップを私に献上しながらの、リズムの良い手◯キ^ ^

気持ちいいポイントを的確に刺激してきます♪

私「あ〜、素人ちゃんのオッパイ吸いながら、手でされるの最高に気持ちいいよ。こんな美人がシコシコしてくれてるなんて」

気持ちも高まり、気持ち良く出ました^ ^

そして、しばらくピロートークを楽しみましたが70分なので時間はまだ有りです。
ホテルの時間がギリギリですので、早めに切り上げる手も有りましたが、せっかくの美人を前にしながら勿体ない。

私「70分って2回戦も大丈夫かな?」
素人ちゃん「大丈夫ですよ。」

ならばと2回戦にチャレンジ。
ただ、さすがに2回目は中々行けそうになく、じゃあマイハンドにしちゃおうかな、と思ったところで、素人ちゃんのお股が尚濡れ濡れな事に気付きました。

これは、滅多に無い事なので、イクのは諦め時間いっぱい責める事に。

一番感じやすい胸とお股を責め続けたところでそろそろ終わりの時間となりました。

最後は、軽くシャワーで流し、着替えながらのiQOSトークを楽しみました。

部屋を出て、延長料金覚悟でフロントに鍵を返しましたが、特に請求無し^ ^
恐らく数分はオーバーしていたと思うのですが、これはラッキーでしたね。

そして、素人ちゃんに感謝を伝え、お別れとなりました^ ^
今回の総評
美女が揃っていると評判のお店にフリーで突撃と、局員らしいお試しが出来たかと思います。実際にお試しをしてみて、この店は美女が居るという確信を持つ事が出来ました。
もしかしたら、それを見越してお店が良い子を付けてくれたのかもしれませんが、それならそれでラッキー池田です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
〇フリーでの突撃でしたが、美女を揃えた人気店である事を裏付けるような美女が付いてくれた事。クォリティ高しと見ました。
〇受付氏の電話対応が丁寧で気持ち良く遊べます。
このお店の改善してほしいところ
指名をする場合、初見でも特別指名料がかかってしまうので、総額が結構高くなってしまいますね。特別指名料は本指名からにして貰えると、良い子を見定めてから気に入った子にリピするという遊び方が出来そうです。
[!]このページについて報告