口コミ(体験談)|Club夢

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club夢
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年04月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27500円(室料込)
消費税と指名料金コミコミ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約して、当日確認の電話をすると、早まったとのこと、時間も空いていたので、上野に行くと、すぐにお一人様送迎でした。受付で総額を払うと、待合室に案内され、5分くらいでご案内
お相手の女性
三回目の指名、ハーフ顔の可愛いタイプ、上位ランカーです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずはお久しぶりの挨拶、一年ぶりかな?
部屋に入ると、抱き締めてから、すぐにスーツを脱ぎ捨てスッポンポンになります。姫から脱がすように言われて、脱がしてあげます!これでお互いになにも隔てるものは無くなりました‼️再び抱き締めてディープキスします!すると、息子はギンギンに元気になります。
年度末のストレスとあれがたまっていたことから、即即をお願いします!ベットに移動して、キスしてから、一回戦をお願いします!その前に92をお願いします!ちょっと演技っぽいけど、喘ぎ声を出しています!我慢できなくなり、正常○で○。ここはNSなので、0ミリの感覚を味わいます!何も隔てるものが無いと一気に波が押し寄せて発射したくなりむす。我慢して対面式をお願いします!そこでもディープキスでした。バックもお願いして、さまざまな体位を楽しむと、正常○に戻して、時々○め付けてくるあそこに対抗できず、発車オーライでした。たまっていたことからどくどくと出てるのが分かりました。かなり出ていたようで、姫がティッシュで後処理しながら、凄い出てると言ってました!
さて、お清めしてもらうとまた元気になった息子はそのまましたいと申しております!そこで、そのまま第二回戦に突入しました!上になってもらい、スクワット見ながら、楽させてもらいました!発射に至らず、休戦して、洗い場に向かいます!
洗ってもらいましたが、混浴と潜望鏡はなし、そのままマットどうしますかと聞かれ、お願いしました。
スペシャルな技を受けながら、息子は元気を取り戻したため、再戦をお願いします!上になってもらい、スクワット見ながら発射オーライでした。
この姫は三回戦サービスなので、マッサージをお願いして、回復を待ちます!
三回戦はお口に発射オーライでした。見事にノルマを果たした姫と息子に感謝します。四打数三安打となりました!
今回の総評
良かったですよ。オキニだし。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
上がり部屋と待合室が別なところ、おきにだけなので、不満はない。
このお店の改善してほしいところ
上野で待つのは目立つな☺️。三ノ輪するかな?
この口コミへの応援コメント(6件中、最新3件)
[!]このページについて報告