口コミ(体験談)|ハッピーブリッジ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハッピーブリッジ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年04月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回同様、受付の方の誘導で嬢を決めます。
すると今回は店の外に案内されます。
黒い車に乗せられ、なんとなく緊張していると、すぐ隣の通りの系列店にご案内頂き、5分程でご案内頂きました。
お相手の女性
20代半ばでしょうか、業界慣れした感じの女性でした。やはりプロフィールとは乖離があって、思ったよりムチッとしてるけど胸は小さめでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
早くしたくて自分で脱ごうとすると止められ、全て脱がせてくれました。嬢の下着はこちらに脱がせてくれて、ちゃんとやると興奮するなぁと改めて実感。

バスルームでは世間話をしながら、洗体〜潜望鏡まで一通りして頂きました。
手抜きなくして頂きましたが、出来れば世間話よりセクシーな話がしたいです。

ベッドに移動して、2回戦をお願いすると快く引き受けて頂きました。
時間もないので前戯もそこそこに上に乗って頂き、2回戦目は攻守交代。
たっぷり楽しませて頂きました。

帰るまでも世間話をして頂きましたが、ちょっと品がないというか、ちょっと冷めた気持ちで退店。

もーすこしイチャイチャしたかったかなーと若干消化不良で帰宅しました。
今回の総評
2回目の利用ですが、2人ともかわいいし、サービスもよかったです。
残念な部分はありましたが、また通います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
指名料込みの納得価格で2回戦もあり。
コスパはかなりいいと思います。
このお店の改善してほしいところ
可愛くてサービスも良い嬢は、プロフィールを盛る必要は無いと思います。
逆に期待してがっかりしちゃうので。

指名料込料金ですが、店員さんの誘導が強いので実質フリー。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告