口コミ(体験談)|ハッピーブリッジ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハッピーブリッジ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年04月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
13:00料金総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ふらふらと堀之内付近をそぞろ歩いて、魅入られるようにこちらのお店に入りました。

写真を見て気に入った子がいたらプレイしてみようと思って突入。

「いた!!かわゆす!!」

めちゃくちゃタイプの女の子発見。

「この子、待つ?」

と聞いてみると、が20分待てば案内してもらえるとのことで

「待つ」

と、お利口に待つことににします。

スマホでTwitterを見ているとすぐに時間が来て女の子と対面となりました。
お相手の女性
ここの店の女の子、ヒメ日記の画像、かなり攻めている嬢が多いでですよね。

この嬢は他のサイトで日記を載せているんですが、攻めた画像でした。

女の子を指名するとき、そこまでチェックはしてなかったんですが、プレイはエロくてなるほど!ですね。

大衆店なのにかなりキレカワな嬢で嬉しい誤算。

プロポーションは均整がとれていて、爆乳好きか貧乳しか受付けないという方以外は気に入ると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
キレカワな嬢でスタイルもよくて、そんな女の子に見つめられるとデレデレになりました。

入店したのは2月初めの方という事。

「どおりで、知らない顔だなぁ、こんな可愛い子この店にいたっけって思ったんだ」

「も~お兄さんお上手ですね!可愛い子うちの店たくさんいますよ!」

「もちろんそうだけどさ、お世辞だよお世辞」

「お世辞なの!?」

「いや、本心だよ」

「ちょっとw」

と冗談の通じる子です。

手を彼女の方から繋いできてく、部屋に入りました。

他愛もない話をしながら脱衣してくれ、目が合うと恥じらうように視線を外したり、そうかと思うとキスをしてきたり。

猫だ。この子、猫だ。ハマル…

後ろを向いた彼女のドレスのファスナーと、ブラのホックを外すと、彼女が振り返ってキスをしました。

浴室で洗体をしたあとベッドに。

時には小悪魔のような、時には天使のような表情をする彼女。

私はそのボディとともに、彼女の表情にすっかり虜になっていました。

感度がよくてアグレッシブに感じてくれます。

キレイでトロトロのアソコをたっぷり愛撫しました。

もちろん舌で。

以前、A舐めとクンニを同時にされて細菌が入ったということだったので、A舐めは遠慮して、ガチクンニであんあん言ってくれました。

愛液の量もすごいです。


そして、小さな手で息子を元気にしてくれ、フ○ラ。

なかなかセンスがよくて、気持ち良いです。

69で互いに愛撫した後、S着を終え正○位で。

甲高い声で喘いでくれ、体位を途中で変えてバ○クで息子を○き立ててフィニッシュしました。
今回の総評
キレカワな女の子でエッチなところも見せてくれて満足できました。

予定なく突入してみるもんですね!

こういう出会いがありますからね。

いやぁそれにしても可愛い猫ちゃんでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍数がかなり多いのでいろんなタイプの嬢と遊べますね。

またいつ行っても気さくに迎え入れてくれる店の雰囲気が素晴らしい。
このお店の改善してほしいところ
~13:00までが安い料金なんですが、平日は16:00くらいまで伸ばしてくれると有難いです。
[!]このページについて報告