口コミ(体験談)|Bell~S級美女お姉様・人妻デリヘル~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Bell~S級美女お姉様・人妻デリヘル~
業種デリヘル
エリア品川発・近郊
投稿日2022年04月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
80分コース15000+交通費1000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話して、希望時間、場所を伝え、その後時間に間に合うようホテルへ移動します。
ホテルで受付したあとに、部屋番号を連絡して、待ちっているとトビラのノックがあります
お相手の女性
フリーで入店 20歳 ほどほどな肉付、性格は素晴らしいと思います。
プレイ内容
日常会話から、シャワーを浴び、その後、フェラ、69の流れ。 終わったあとは、また日常会話をして、シャワーを浴びて、終了です。
今回の総評
ドアを開けた時、予想したより若い女性が立ってました。 話をすると性格の良さがにじみ出る良い子という表現がふさわしい女性です。感度もよく、こちらもいい気になってしまいます。若さあふれる女性でなぜだかホッとする時間を過ごせたように思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応してくれたスタッフさんも素晴らしく、この店を選らんで良かったと思えました
このお店の改善してほしいところ
特になし
Bell~S級美女お姉様・人妻デリヘル~からの返信
この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またこの様な口コミ、高評価を頂きキャスト、スタッフ一同
嬉しい限りで御座います。

他にも良い子が多数在籍しております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告