口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年04月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ソープといったら吉原。
その中でも人気のお店に行ってきました。
お店に行くのに送迎車を利用。
これってかなり便利ですし、入店時のハードルをかなり下げてくれるのでオススメですよ。
お相手の女性
待合室に通されて女の子待ちとなるんですが、待たされすぎずそれでいてすぐに来るわけでもなく、気持ちを整える意味でこれ以上ないというタイミングで、女の子が迎えに来てくれました。
可愛らしい女の子なのですが、胸の盛り上がりがすごくて、そっちに目がいってしまいます。
挨拶をして手をつないで移動となるのですが、密着してくれて腕が女の子の胸に当たるので、その時点ですでに勃起…。これは条件反射なので仕方ないというか、やる気満々の自分の息子が誇らしかったり。
逆に今からこれじゃ、早めに暴発しないように抑えないと…なんて思ってしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイルームで服を脱がしてくれるのですが、一枚一枚丁寧に脱がしてくれます。
そして、すぐに畳んでくれるのですが、こういったところはやはり吉原といったところですね。
女の子も同じタイミングで脱いでいくので、ちょっとした脱衣ショーというかストリップを見ている感覚になってしまいました。
そして、やっぱり胸は爆乳のGカップです。
こんなおっぱいを間近で見ることがないので、これだけでも大枚はたいた甲斐があったかも。
これだけ大きいと、体型もぽっちゃりなのでは?なんて思いがちですが、普通に華奢なボディなんですよ。
つまり、ものすごいプロポーションです。
背丈もけっこうあるので、スタイル抜群でモデルさんになったらいいのに…なんて思ってしまいますね。
ただし、モデルさんて爆乳だとなれないらしい…よけいな知識ですが。
サービスは普通です…なんていうとたいしたことない?なんて思う人もいるかもしれません。
言うならば基本に忠実に、それでいて、一つ一つのサービスが的確です。
だいたいやってもらうサービス内容は変わらないので、後はどこか個性が出るとしたら、女の子の性格とか一生懸命さとかですよね。
そういうのが今回の女の子にはあって、非常に熱意を感じました。
つまり、言ってしまえば最高のひとときでしたよ。
今回の総評
やっぱり若いっていいなと思い知らされました。
若さ故なのかよく動いてくれるので、こっちはずっと受け身で大丈夫。
楽ちんで気持ち良くて大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のプロフ一覧を見ても、20歳くらいの若い子が多い印象です。新規入店の女の子も多く、ソープ嬢の回転の早さを感じます。昔のソープみたいにお局さまっていない印象ですね。
それか、ある程度の年齢になったら他に移っていくのでしょうか。
とにかく、若い女の子を求めるならこのお店で間違いなしでしょう。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告