口コミ(体験談)|Versailles

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Versailles
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年04月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
▲割引15,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
コロナは第何派まで続くんだろうかとうんざりしてます。
大ナンパなら派手で良さそうんだんですが…
こういう時の風俗はソープの高級店一択ですね。
日頃から「感染症予防もきっちりやってます。女の子も自分も感染さない自信があります」という方ばかり行くイメージなのが高級店ですからね。
今回プレイしたことがない現役女子大生の嬢を指名して、送迎は使わず
駅からそぞろ歩いて店に着きました。
受付をすませて冷たいお茶を飲んで、女の子と対面しました。
お相手の女性
20歳の現役女子大生です。この店には他にも現役女子大生という嬢はいますね。
これが大衆店であれば”え~~?ほんとかな?”と半信半疑ですが、ここは高級店、そして人気店。離宮も出しちゃうほど今勢いのあるお店です。
接してみると、うん、女子大生だ!というところが分かりますね。
この嬢もそうでした。
やっぱり肌のハリが違います。
で、服を脱ぐと歩くフェロモンという色っぽさ、さらにさらさらすべすべの白いお肌がたまりませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入るとすぐに密着してくれいちゃつきました。
密着するので、当然膨らんでいる部分が当たります。
85cmDカップはいい仕事をしてくれます(´ω`*)
そんなこんなで、脱衣をしてくれ、彼女の脱衣はフォローさせてもらいました。
ベッドにもつれこんで、キス。
私の手を持って自分の胸に導く彼女。
当然おっぱいを揉むわけですが、”男に生まれてよかった(*´Д`)”と幸せを感じる瞬間です。
で、彼女が私の下半身にロックオン。フ○ラが始まっていました。
彼女の背中を触りましたが、そのつるつるの感触でイキそうになり手を離します。
もう我慢できないんだけど……と彼女が正○位で受け入れの体勢になって、息子をワ○メに這わせて、クにもこすりつけます。
そうなると潤滑油が充分で正○位で。
彼女が下からしがみつくようにホールドしてきて、私はおっぱいを舐めまくります。
可愛い顔を歪めて感じまくる彼女、小さい顔にある可愛らしい唇に激しくDKをしてフィニッシュ。
そして、お掃除フ○ラまでしてくれました、
そのあとは洗い場に。
泡泡の密着洗体。私の体を前も後もおっぱいで洗ってくれました。
そのあと混浴をして潜望鏡。
それからマットです。
ローションたっぷりで、攻められます。
運動神経がいいのか、身体を滑らせダイナミックに動いてくれました。
アナルもたっぷり舐めてくれ、仰向けになり、69からの後向き騎○位。
180度回ってこちらを向いて腰をガンガン動かし
「すごいいいいっ…あああああ~!」
と感じてくれ、私の先が彼女の子宮にツンツン当たるのがわかります。
「はぁぁぁ~っ…いちゃういっちゃう、イグぅぅ!」
と叫んで彼女が果て、それを追いかけて私もフィニッシュしました。
お見送りの最後まで恋人気分でいられました。
今回の総評
こんなに若いのにプレイは凄くて燃えました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
N○でできるのは大きいです。
それに客質も良いから安心出来ます。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
私も女の子たちを守るためにしっかり感染対策をして遊びに行かせてもらいますね。
Versaillesからの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう、尽力してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告