口コミ(体験談)|パンスト熟女はいやらしい

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パンスト熟女はいやらしい
業種パンスト手コキヘルス
エリア新橋発・周辺
投稿日2022年04月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円+ホテル代が必要
70分コース12,000円+レンタルルーム代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新橋駅から電話をしてコースを選択し、レンタルルームの場所を確認。レンタルルームに入室後、店に部屋番号を連絡して10分ちょっとでドアのノックがあり、女性が到着。靴を部屋履きのハイヒールに履き替えて、素敵なお姉様スタイルに。お茶をいただき、少し会話をして料金のお支払い。シャワーの準備をしながらも、目の前の美脚、美尻を好きなように触っていいですよとのお誘い。照れながらもしっかり触らせていただきました。
お相手の女性
写真では顔が写っていませんが、笑顔が素敵なスタイルの良い女性でした。なんと言っても、スレンダーで美脚、美尻の理想のタイプです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーはお湯の出が悪いようで、調節してもらい一人で浴びて、終わったところでバスタオルで拭いてもらいました。初めてで緊張の中、仰向けで乳首舐め、あっ乳首も感じるんだと新発見!そのあと全身を舐め舐め、下半身を責められたあと、綺麗なお姉さんのお尻が顔の上に。朝からシャワーを浴びていないというパンスト越しの匂いに大興奮、匂いフェチかも変態かもと自覚しました。多分お姉さんが本気を出したらすぐ爆発というところで、今度はうつ伏せに。

背中、うなじ、耳、お尻へとリップとサワサワとしたハンドサービスで全身がピクンピクン、やばい気持ち良すぎる。ただ、初めての足コキはローションが付いている割にはザラザラ感があり想像していたよりは、あれっこんなもん?という感じでした。素足だったらもう少し気持ちいいのかな?

騎乗位素股、バック素股でパンストお姉さんをビジュアル的にも堪能し、そして最後は再びお尻が顔の上に。圧迫感と香りを堪能しながら、言葉責めに興奮し敢えなくフィニッシュ。
今回の総評
色々気遣いしていただき、大満足の時間が過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
案内が丁寧なところ。
女性の責めが続き、身を任せて気持ちよくなれるところ。
このお店の改善してほしいところ
お店ではないが、レンタルルームでタオルか水のサービスがありますと言われて、水を選択したが、タオル?水?どちらが正解だったのだろう。
パンスト熟女はいやらしいからの返信
この度はお遊びありがとうございました!
貴重なご意見も頂き、ありがとうございます。
今後のお店作りに活かしてまいりたいと思います。
またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております!

パン熟スタッフ一同より

◆◇◆◇☆ 口コミ割り ☆◆◇◆◇
当店オフィシャルサイトからお申込みいただいた上で
口コミ投稿をして頂くと、次回2000円割引となります♪

★その他の割引併用可能★
★月2回までご利用可能★
※有効期限は口コミ掲載日より1か月以内となります

新人入店情報や、待ち時間なしで今すぐ遊べる女性の情報などは
オフィシャルサイトや公式Twitterでチェックしてください!

☆オフィシャルサイト
panjuku.com

☆公式Twitter
@panjuku

-------------------------------------
パンスト熟女はいやらしい
営業時間:11:00~24:00
電話番号:03-6820-0449
派遣エリア:東京都新橋駅近郊(港区)
-------------------------------------
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告