口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2022年04月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 32600円+ホテル代が必要
コース料金と指名料込みですが、女の子、プレイ時間によって料金が違うのでホームページで確認が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付事務所がなく、入りたい女の子はホームページの写真や説明で決めるスタイル。以前はプロフの名前の横に赤青緑の星マークがあり、お薦めの子が分かったのですが、今はホームページのプロフに星マークがなり、表示方法については少し残念です。
お相手の女性
相変わらずの予約困難で、およそ1ヶ月ぶりとなるKさんの口開けに入りました。なんとなく、今日は出勤しそうな予感と、マメにホームページをチェックすることで口開け120分をゲットです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはシャワールームで、口開け○ンコを即クンニ、からの顔面聖水、口内放尿でスタート。仁王立ちクンニ&Gスポ攻めで床は潮浸し。立ちバックからイチモツを尻の谷間に挟むと、一気に込み上げてきたので、攻守交代。仁王立ちフェラからの射精ゴックン、本日は、アッサリ薄めで飲みやすかったとのこと。
そのままベッドへ行き、彼女にアイコスしてもらいながら、こちらはクンニの女王様プレイ。たっぷり大昇天してもらい、69に突入。そのまま顔面騎乗で彼女がガクブルする中、こちらもディープスロートでガクブル。
彼女に咥えられっぱなしで、問答無用の6連続射精で終了となりました。
今回の総評
攻め好きには彼女は鉄板です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告