口コミ(体験談)|聖女(マリア)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名聖女(マリア)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年04月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は癒されたい気分。
そうなるとお店は聖女さん。
女の子出勤から美爆乳の子に目が留まった。
あぁ、、あのオ〇パイに埋もれたい、、。
どれだけ幸せで癒されるのか想像できない。
早速、女の子を予約させてもらいました。
お相手の女性
大きな瞳の可愛らしい女の子。
スラリとした身長ながら、オッパイは驚異のI(アイ)カップ!
おっとりとした優しいお人柄もとても良かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
みんな大好き、Iカップ!の、い〇〇さんの案内時間となりました。

今回はメチャ楽しみにしていました。
オ〇パイ星人ではないワタクシですが、逆に心から癒されて埋もれてみたい、と思ったのは初めてでした。
何が起こるのか想像つかないのもドキドキさせられましたね。

「い〇〇ですっ…こんにちわ~っ…」

嬢は満面の笑顔でお出迎えをしてくれました。
大きく優しい瞳で見つめてきてくれている。
なんだか吸い込まれるような気がしてくる素敵な笑顔でした。

もちろんヒメ日記は食い入るように見ては来ました。
顔出しはしていないのでイメージは湧きませんでしたが、可愛らしさと愛嬌は抜群でした。
思っていた以上に可愛らしいのは心がときめいてしまいます。

想像していたのは嬢のナイス過ぎるボディ。
100cmのオ〇パイは両手で収まらないような予感がします。
その量感を感じながらゆったりとさせてもらいたい、そう思っていました。

嬢は真っ赤なタイトドレスに身を包んでいました。
身長は小柄でもなく大きくもなく、程よい感じ。
どうしても目がいってしまうのは、嬢の胸元でしたね~。
ドレスの上からでも胸の谷間がくっきりとわかってしまうほどの迫力。
ブラに包まれてはいるであろうけれど、それでもタワワに揺れるそれは魅惑的でした。
ウェストがクビレているからか、胸とヒップへのメリハリのあるラインも見事です。

そんなナイススタイルの嬢が両手を広げてハグをしてきてくれます。
耳元でこっそりと囁いてきました。

「来てくれてありがとう…」

その意表をつく所作に驚くと共に、メチャ興奮してきました。
嬢の雰囲気の良さはもちろん、押し当てられるオ〇パイの柔らかさに意識が釘付けとなりました。

優しく腕を組まれて階段を登っていきます。
トークもふんわりと穏やかでテンションが上がってきましたね。

お部屋に入室しました。
嬢が上着とカバンを預かってくれました。
そのままBッドに腰をかけたこちらの隣に座ってきてくれます。
しかも美脚をぴったりと密着させて。

嬢はこちらの顔を覗き込みながら話をしてきてくれます。
目の前には嬢の可愛らしいお顔はもちろんのこと、大きな胸元がドンッとありました。
嬢はこちらの視線に気づいているのか、なんとも優しいけれど妖艶な笑顔をしてきました。

嬢に包み込まれるようにハグをされてキスもされていきました。
こちらの今日の癒されたい気持ちに感づいてくれたのか、母性本能をくすぐったのか。
優しくアタマを撫でてくれました。
この年齢でアタマを撫でられる経験も無かったので、メチャ嬉しくなってしまいました。
思わずドレスの上からオ〇パイに顔を埋めてしまいました。
まるで幼児に戻ったかのような懐かしく癒される雰囲気にさせられます。

嬢から唇を合わせてきます。
チュッチュッと繰り返し唇を舐めあげていきました。
次第に舌を絡めた濃密なキスとなっていきました。

そのままBッドに押し倒されました。
上から覆いかぶされるように熱烈にキスをされながら脱衣をされました。
嬢に身を委ねながらパンツまで脱がされていきました。
ビンビンになっていた息子をパクッとお口に含んでいきます。
熱い嬢の口中にねっとりと包まれました。
嬢は濃厚にフェラをしながらドレスを自分で脱いでいきます。
高価そうなランジェリーに包まれた嬢のエロボディを見た瞬間に暴発しそうになってしまいました。
ブラを外したオ〇パイを目の前に持ってこられました。
夢中で揉みまわし舐めまわしていきます。
ピンク色の小さなT首もペロペロしていきました。
感じてきた嬢がパ〇ズリをしてきてくれます。
その快感にもう我慢ができませんでした。

嬢に騎〇位で跨ってもらいました。
ヌルヌルなのにキュンと〇め付けてくるアソコ。
すぐに快感のピークに達してしまいました。

「〇ッちゃうっ!」

ドクドクとアソコの〇に速〇となりました。

2回戦目はMットサービスです。
オッパイを押し付けられパ〇ズリもされながら刺激してきてくれます。
もう至れり尽くせりでした。
最後は騎〇位で。
嬢がオ〇パイを揺らしながら腰を上下させてきます。
その快感は相当なものでした。

「うぅっ、、イクよっ、、!」

2度目もあっという間の速〇でした。
今回の総評
オ〇パイを満喫させてもらいましたし、心も癒されました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
落ち着いたお店の雰囲気と、女の子のレベルの高さですかね。
このお店の改善してほしいところ
気になるところは何もありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告