口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年04月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
40,000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2年前に遊んだきり。前回もらったポイントカードも行方不明と言うことで前日の予約開始時間から少ししてTEL。その時点で2.3名が埋まっていたことからフリーで予約。

当日、開始の35分ほど前にお店に再度のお電話をしお迎えの場所の説明を受け、同士数名とともにお店へ。
お店に着いてからは待合室に通されお相手選びとお支払。またお手洗いなどをして20分弱………。
お相手の女性
プロフィールよりは引き締まった感じのスタイル。お顔は美人さんではないけど親しみやすい可愛らしいかた。ハズレという感じではないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待合室出た階段のところでご対面。狭く急な階段を手を繋いで……三階まで上がりましたよ
お部屋の入口で靴を脱いでお部屋に入るとそそそっとアシストしてもらいながら脱衣したところでいきなりの即○。しばらくされるがままでしたが、ワンピースのファスナーを下ろしだしたあたりでベッドに寝かされ全裸になって頂きの○9。しばらくお口での攻防が続いたので、今度はこちらからお口や指での攻撃をしてから上に乗ってもらってのハッスルタイムへ移行。手を強く握りしめたり豊かなお胸に押し立てたりしたところで一般的なスタイルへ。
あまり感じる表情は見せないのですが、強く抱きついたりしてきてこちらもとハッスルの速度を上げたところでそのまま暴発
敗戦処理のあと喉を潤しながらお話しをすると、攻め好きと言うことで、口や上からの攻撃が好きとのこと。

ここの口コミでマットが良かったとの書き込みがあったのでこちらもとお願いしたら快諾して頂き準備の後はツッルツルのマットの上にダイブ。丁寧に身体の隅からスミまでマッサージして頂けるものだから、あまりの気持ち良さにヨダレが……(オット~)
裏返されても丁寧なマッサージ愚息へおさわりが続いてあまりの気持ち良さに(そろそろ◯◯しても……)と考えていたら「おっきしてないよ」とのお返事。なんでも固さが増さないからと、ずっと手で遊んでいたとのこと。

時計をみるとあと30分少々。名残惜しいですがそろそろ現実に戻る支度をしなくてわと、お風呂に二人で浸かりながらトークタイム。旅行好きで各地の美味しいモノに目がないといったお話しから、次遊びに来る時は銘菓持参を約束してしまう運びにこれは是非とも次回も……とお別れのハグ&キッスして下界へ戻ってきたとさ。
今回の総評
あまり声や表情に出すタイプではないですが、楽しんでプレー&サービスをしているように思いました。話しやすさもあって、とても楽しい時間を過ごせたと思っています。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
派手さ真新しさはないけど、基本に忠実(?)なところとリーズナブルなところ。
始めてでも安心して遊べるよ。
このお店の改善してほしいところ
特に無し❗
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告