口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種学園系デリヘル
エリア船橋発・近郊
投稿日2022年04月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
新入生プライス90分 22000円、指名料 2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
普通っぽい子とイチャイチャしたい!性格が良くて、清楚で学生時代に同級生といちゃつくような時間を提供してくれる子…で、できれば美人さん。笑
でも整形っぽい子はなしね、と我儘に我儘を重ねた僕に紹介してもらえたのが彼女。
お店の対応も素晴らしく、色々こだわりの強いめんどくさい僕ですが、しっかりヒアリングしてくださいました✨ホント、感謝です!
割引も使えるコースを教えてもらえてありがたかったですね。
お相手の女性
本当に上記の通りの子!可愛くて、細身で清楚で業界感ゼロ。色白で肌も綺麗で透明感があって…マジで言うことなしでした。
性格も優しいいい子。まだお仕事に慣れてない感も、一生懸命感も全部全部最高でした。
もちろん整形感ゼロのナチュラル美人でした✨
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会ってすぐにもうこのルックスはやばい!ドンピシャすぎる!と大興奮。
それにくわえて話してみるとまた挙動とか全てが可愛い!店員さんがよくここまで自分の好みを見抜いてくれた!!と感謝感謝です🥲
お風呂での慣れない洗体、ちょっとオドオドしながらのキス、何もかもがドストライク。
かといって消極的なわけではなく、いったんノリがわかって来るとグイグイきてくれます。
この感じもたまらないです。
潜望鏡を知らなかったので教え込んでみたんですが優越感やばかったです。笑
ベッドでは自分からリップをしようとしてくれます。この一生懸命尽くそう尽くそうっていう姿勢がいいですね!
鼠蹊部をリップしてくれている時にさりげなくおまんちょにキスしてみたら、びくん!と激しく震えて反応。めっちゃ反応いい🤣かわいい!かわいい!そのまま止まらなくて本格的なクンニスタート。
クリやGスポなどいろんなとこを徹底刺激したらトロトロとエッチ汁が😍お味も天然物でした。
おまんちょを舌でほじってたらビク!と痙攣していっちゃったみたいです。
後半はリップできてなくて、あん!あん!気持ちいい!すごいっ!って小さい声で言ってたのにも萌えました。
シックスナインより反応が感じられてよかったですね。
その後は跪いてお目目を見ながらのフェラ。
時おりこっちをジーって見てくれて、可愛いお口でぺろぺろ。
こうやって舐めるんだよ、とか手も使ってごらん?とかいうと目を輝かせて聞いてくれたのも印象的でした。
最後は素股!
素股の時もあどけなさとクリが擦れる快感と戦いながら腰を振る姿に萌え萌えでした😍
本当に最後の最後まで可愛い!いったあとも綺麗にお掃除してくれてありがとうね😚
復活してしまって手コキで2回目も抜いてもらっちゃいました。手コキも指南したらみるみるうちに上達して感心でした。
また会おうね☺️
今回の総評
何もかもが完璧!自分の理想の女性に出会えてよかったです。
おすすめしてくれた店員さんも、頑張ってくれた彼女にもありがとう!
なんだかんだでゆっくり出来たしコスパもいいと思います。またよろしくです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんが信用できるところ!笑
女の子も素敵でした☺️
このお店の改善してほしいところ
ないです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告