口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 立川店
業種ホテル型性感エステ&デリバリー
エリア立川発・近郊
投稿日2022年04月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円+ホテル代が必要
80分コース 19800円+2200円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付でおすすめされた「ゆ○」ちゃん。写真見た瞬間に即決で指名し、支払いを済ませホテルへ向かいました。
お相手の女性
小柄でそこら辺のアイドルより全然可愛い。
可愛すぎて天使かと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴びて戻って来ると、ナース服姿でお出迎え、雑に脱ぎ捨てて行った服が綺麗に畳まれて居たり、照明も程よい明るさにして居てくれたりと、細かい気遣いについ嬉しくなります。
オイルマッサージの力加減も聞いてくれたりと一人ひとりに合わせて変えてるんだろうなあと感心!
会話も途切れず、ふわふわっとしたオーラに終始癒されっぱしでした。
後半の性感マッサージもフェザータッチで焦らしに焦らされ、限界まで高まったタイミングで最高の瞬間を迎える事が出来ました。あんな可愛らしい目で見つめられたら、絶対我慢出来ませんよ笑
今回の総評
会話や一つ一つの仕草が本当に可愛く癒されます。
マッサージも上手なので文句なし。
小柄で癒し系の女の子を求めてる方には間違いないと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が写真より可愛い。受付の方の対応も良かったです。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告