口コミ(体験談)|東京美人妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京美人妻
業種人妻デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2022年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
指名料込、会員料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
人妻店ということですが、人妻らしくない若々しい体の持ち主もいらっしゃいます。
もちろん人妻らしい、いやらしい身体をした女性もいますけど。
30前後の女性が多いですね。
この日はそんな「人妻らしくない若々しい身体」の女の子を指名しました。
店に電話をかけてその嬢を指名後、予約の時間まで仕事をこなして早めに仕事をあげました。
やれば出来る。
集中すれば人間1時間かかることを30分で出来ることもあるんです。
仕事のモチベーションを保つのはやっぱり「遊び」「女性」ですね。
電話時間どおりに案内してもらえるということでホテルに入って、店に電話すると、すぐに女の子がやってきました。
お相手の女性
この店の女の子は、なんとなく巨乳嬢が多いんですが、この嬢も巨乳です。
身長15○㎝と今の女に子にすれば、背が低い方ですが、バストが90cmFカップ。
それでいてぽっちゃり体型でないのが嬉しいです。
性格はおとなしいんでしょうが、野球の話をする食いついてきてすぐに打ち解けました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに彼女が笑みを湛えて入ってきました。
挨拶をしてなんと他愛ない話をして、なんとなく恋人のようないい感じになって、自然と服を脱がせてくれます。
優しい脱がせ方、丁寧に畳んでくれるところなど感心することばかり。
そして、お互い脱衣をフォロー。
ブラジャーを外すと、瑞々しい巨乳。
それに向かいあってシャワーを浴びます。
素手で丁寧に泡を使って洗ってくれました。
最初は特に乳首をソフトタッチで洗ってくれ、さらにおっぱいを密着させ、上下動させ洗ってくれます。
愚息を泡で包み込み、そして手で包み込んで洗ってくれます。
それかアナルも洗ってくれたあと混浴。
100分あるのでゆったり風呂遊びも出来るのがいいですね。
浴槽ではフ○ラをしてくれます。
腰を浮かせて温かい湯に浮かびながら裸になった女性が向き合って息子に口淫してくれるというのは本当に気持ちがいい。
でもここでは発射には至らずベッドに。
ベッドにではディープキスで気分を高め、私の舌と唇で彼女の体を清めていきます。
彼女は体のいたるところが、とにかく敏感でした。
キスのときも興奮していたし、ピンクに近い乳首を攻めると、身を悶えてました。
そのあと脚を伸ばてナカを指で探るとキュッと締めてきました。
奥に入れた指を上の壁に沿って戻っていくとソコだ!!と感触を得て
「ここ気持ちいい?」
「うん、とても//はあはあ//」
と歓迎してくれ、私はソフトにGスポットを攻めると、嬢はこちらがソフトに攻める割に乱れに乱れて、いってくれました。
あとは私がマグロになって、嬢はお尻をこちら向けて69の要求。
私は彼女のソコを手で開いて、ピンクの器官を舌で攻め、愛液の返りで口の周りはテカテカになっています。
それからローションを投入して、騎乗位素股。
めちゃくちゃ気持ちよくあえなく発射。
今回の総評
発射したあとの処理が丁寧で、愛する旦那様にするようにしてくれるのが心地よかったです。
100分だったのでそのあとベッドで腕枕をしながら色々おしゃべりしたんですが、二回戦目をするよりも有意義な話(趣味が合ったので)が出来たのがこの日一番の印象でした。
こういう嬢って忘れられないんですよね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ひとくちに「人妻」といっても色んなタイプがいて、エロス、若妻、かわいい、とそのときの気分で遊べます。
出勤も人妻店にしたら多いんじゃないでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
夜の時間の出勤が増えたらいいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告