口コミ(体験談)|八王子人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子人妻城
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア八王子発・三多摩
投稿日2022年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 15000円+ホテル代が必要
100分コース19000円+指名料1000円+交通費1000円-新人割引3000円-モアポイント利用3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに八王子人妻城を利用。
スタッフさんのおすすめの体験入店の新人女性を指名。
ホテルに先入りして待っていると現れたのはマスク越しでもわかるくらいのかわいい女性!
マスクを外すとまるでアイドルか?と思ってしまうくらいのもはや感動レベルの可愛さ!
「えっ、本当にこんなアイドルみたいな女性と遊んでいいの?あとからプレミアム料金取られない?」って本気で思ってしまいました。笑
これだけかわいいだけでも十分なのに、謙虚で気遣いも素晴らしく、さらにプレイもめちゃめちゃ濃厚でもう非の打ち所がないくらい完璧でした。
もうおすすめしてくれたスタッフさん、と女性に感謝です。
お相手の女性
年齢はたぶん実年齢だと思いますが、見た目は20代前半です。写真も可愛く見えますが、実物は本当に可愛くてアイドルみたいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
もう素晴らし過ぎて非の打ち所がありません。
イキそうになったときに「○○さんのザー○ン飲みたいの!ちょうだい!」なんて言われてしまったら、もうたまりませんよ!
ゴッ○ン したあとにかわいい顔して美味しそうにお掃除フ○ラされたらまた勃ってしまい、2回目も美味しそうにゴッ○ンしてきれいにお掃除してくれました。
本当にエッチなことが好きなんだと思います。
こんなかわいい女性にそんなことをされたらバチが当たるんじゃないか?と思ってしまうくらい最高でした。
今回の総評
正直人妻城のグループでいろいろな女性にお会いしましたが、そのなかでもダントツでかわいい女性だと思います。
本当は人気が出てしまうので、あまりお勧めしたくないのですが、是非一度会ってみて損はないと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回スタッフさんのお勧めで入りましたが、スタッフさんの対応がとても素晴らしかったです。
このお店の改善してほしいところ
改善して欲しいところなんてありません。
今のままで十分です!
八王子人妻城からの返信
八王子人妻城にお越し頂きまして誠に有難う御座います。
幾多と有るお店の中から選ばれる事は、非常に有り難く感謝の言葉しか有りません。

長年の営業ノウハウを活かして、今後もスタッフ・コンパニオン共に精進して参ります。
何卒引き続きのご愛顧を何卒宜しくお願い申し上げます。
[!]このページについて報告