口コミ(体験談)|東京アロマスタイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京アロマスタイル
業種派遣型アロマ性感エステ
エリア新宿発・近郊
投稿日2022年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 14000円+ホテル代が必要
歌舞伎町オールヌード割、フリーで14000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の疲れを癒すべく、ヘルス?エステ?で悩み、本サイトを穴が開くほど読みました。
サラリーマンはコスパ命なので、高い満足を低いコストで!をモットーに、こちらの店に凸。
評判も良く、見た感じ若くて綺麗な女の子が多そうなので、こちらに。

いつもは女の子を色々チェックするのですが、『この女の子のレベルならフリーで行ってみよう!』
受付男性は、自信を持ってフリーでどうぞ!と答えてくれます。
最近の受付男性は信頼できる人が増えてきましたね。
先輩皆さんの書き込み、口コミの地道な努力のおかげてます。

てな感じで、歌舞伎町のホテルで待機します。
いつもの通りエッチビデオ見ながら待ちました。
お相手の女性
ものの5分でチャイム。
綺麗系、カモーーン!と祈りながらご対面。
若い、ニコニコ、おっぱい大きい!が印象です。
『お待たせしましたー』で入室。wちゃんと呼ぶことにします。

自己紹介と入室コールを済ませ、それぞれでお風呂の準備です。
プレイ内容
⬆︎指名してませんが、なかなかの美形でしたよ。

wちゃんとお風呂。
おっぱいFカップかな。20代前半のおっぱいはプルンプルンです。決して太ってるわけじゃなくて、テンション上がります。チラリと見える下半身はパイ◯ンでした。

ジェットバスがいい具合に泡泡になってきたので一緒に浸かって、おっぱいの感触を楽しませてもらいました。
75分コースなので、あまり風呂場で楽しむのは得策でないと考え、ベッドに戻ります。

うつ伏せから始まりますが、足裏マッサージの際、太ももマッサージの際、頻繁におっぱいが当たります。フワフワ感触でとても気持ちE。
マッサージは強めに揉んでくれたので、疲れも癒されます。そして4TB、カエル足を経て、仰向けに入ります。
このあたりからjrはギンギンになってます。

仰向けになると天に向かってjrがピン!
wちゃんは、何事もなかったように、足先からだんだん上がってきてソケイ部から、上半身、B地区へのマッサージです。
やさし〜く、ゆっくりゆっくりのペースで興奮が高まります。
wちゃんは冷静。僕は興奮状態のまま、クライマックスが近づきます。
Fカップをサワサワさせてもらいながら、下半身への優しい攻撃に耐えるのですが、それも限界で大量に発射!
しばらく脱力して、終了後のお風呂へとなりました。
最後のお風呂は、僕、ある程度の賢者と化して締めくくりました。
今回の総評
はい、大量発射出来ました。
若くて可愛かったです。

少し贅沢かもしれませんが、僕には若すぎたかなーー
もう少し淫靡な感じや一緒にプレイを楽しんでる感じが欲しかったです。
ひとり興奮状態でテンション高くなってしまいました。
ま、エステだから仕方ないのですけどね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若くて綺麗な女性が多数在籍。
選ぶ楽しさが有りそうです。
コスパが良いです。
このお店の改善してほしいところ
特に有りません
[!]このページについて報告