口コミ(体験談)|ほんつま 町田/相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ほんつま 町田/相模原店
業種人妻待ち合わせ&デリヘル
エリア町田発・相模原、横浜町田インター等
投稿日2022年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 21000円+ホテル代が必要
20時前割引コース70分20000円 ウェブ指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り、仕事終わって速攻予約!
20時まえまでの割引価格で今日も遊んできました!
2000円引きは、いちサラリーマンからしたでかい、でかいー!
お相手の女性
今日のお相手は誰かなー?と情報局を漁っていい子を発見!
このお店はヒメ日記がしっかりしてるので選びやすいですねー。
プロフのパンチラが最高に興奮する、10代のかわい子ちゃんを指名です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
服の上からでもスタイルの良さはわかりましたが、いざ脱いでもらうと圧巻!
きゅっとくびれたウェストにぴっちぴちの肌。
おっぱいもつんと上向きでもう最高ー!
裸見た瞬間、息子も一気に膨れ上がりました。

シャワーを済ませベッドでまずはこっちの責めから。
感度もよく、なにより感じてる時の仕草が最高!
可愛らしいロリボイス+腰をくねらせながら、もっともっとー!と言ってくれるので責めの手を止める術がありません。

攻守交替し、責めも積極的でいい感じ。
受けメインかな?と思ってましたが、責めもガンガンくるこのギャップもいいですね。
べっちょべちょに息子を唾液まみれにして、音をたててのぐちょフェラが最高でした!
今回の総評
可愛さはもちろんですが、積極性、感度の良さも文句なし!
これはまた同じ子で遊んじゃう予感。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告