口コミ(体験談)|夜這い本舗

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夜這い本舗
業種ファッションヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2022年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円(室料込)
局割60分12000円フリー
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
週末は夜這い系かな〰️っと思っていましたが、探す暇も無く終業時間。とりあえずアケボノタウンに向かいます。道中、純愛人のランキングや口コミ割りなどを参考に探します。
こちらの店はリニューアル!?なのか、最近の口コミを見ると若い娘ばかり!ここに決めて凸。
お目当ても決めていましたが、全て完売でした。
ならばとフリー宣言。待合室にいると2号店へ案内されました。行き方を繰り返し聞きましたが、説明が間違っていて違う店に凸してしまいました。
その店員さんに教えてもらい、逆方向に戻り「メイドde本舗」にたどり着きました。案内はスムースで、待合室でアンケートを書いて待ちます。
見栄を張って2回発射に○印しました。
10分くらい待ってシャワールームにご案内。
廊下で脱ぐので違和感があります。
頭も含めてくまなく洗ってプレイルームにGO!
洋服を詰めた箱を抱えて入室しましたが、狭くて置く場所がありません(>_<)
お相手の女性
ややぽちゃの範囲。顔は彫りが深く美形の部類か?
X-JAPANのToshiに似ています。リアルJD2の20歳で、肌には張りがありスベスベです。プロフ写真は加工がしてあるようなので信用度は・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ベッドの上でアイマスクをしたメイド姿の姫が横たわっています。
「お願いしま〰️す」と一言。
「ウ・フ・フ」というアニメ声に萌えます。
まずは、服の上からイタズラします。ノーブラなのでブラウスの上から乳首をツンツンすると、ビクビク〰️っと反応。でも・・・感じ過ぎてしまうのか、
「乳首は痛いからダメ〰️」と可愛いく拒否。
続けて、「アイマスク外してイイ?」と聞かれますが、夜這いなので拒否します。ペンライトを使って、太腿や脇の下、時々、乳首という具合に体中を滑らせていきます。
「うん?スカートの下はノーパンやないか!!」
剃り跡がわずかに残るパイパンでした。
皮でふさがれたクリを舐めます。チュウチュウと吸います。皮を剥いて舐めます。指を入れてかき回します。すると、「あぁ〰️、逝っちゃう!逝っちゃう。逝っちゃう」に応えて、「逝って!逝って!逝ってぇ〰️!」と動きを激しくすると、腰をピクピクとさせて昇天してくれました。
同じ攻撃で1回、バックにして1回、逝ってもらいました。明らかに中の方が感じていたのに、クリの方がいいと言われての防御姿勢。責め好きとしては、まずまずの満足だったので、アイマスクを外してご対面し、受けにまわります。
娘のまんこ他を舐めた後だったので、DKはイヤと言われましたが、ここは、強制的に遂行。大丈夫でした。最初はフェラしてくれましたが、途中からローションを投入して手コキされます。
これが気持ち良くて直ぐにギブアップ。騎乗位スマタでインターバルを取って休憩。嫌がりましたが、正常位スマタに変えてもらい、DKしながら娘の下半身にドクドクと発射しました。
大量のティッシュで処理してもらい、時間があったので横になり添い寝。友達が働いている川崎のソープなどの話をしているとタイムオーバー。廊下のシャワーで一緒に洗って終了でした。
今回の総評
随所での拒否反応。若い娘なので仕方ないと思う反面、夜這い系でしょう!と納得できない部分もありました。ただ、若い娘に可愛い声で言われると、まぁイイか!とも思い、それほどの不快感は無かったです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
フリーの局割りがある。
このお店の改善してほしいところ
2号店が遠い。女の子はメイドde本舗の在籍でした。
[!]このページについて報告