口コミ(体験談)|ピアニッシモ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピアニッシモ
業種オナクラ
エリア新宿発・近郊
投稿日2022年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円(室料込)
30分6000円+入会金1000円+ランク料金500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
少し前の話で恐縮ですが、自分の覚え書きのためにも投稿致します。

新宿ですごくいい女の子と出会えたのでご報告を。
新宿で友達と食事をして夕方には解散。中途半端な時間になってしまったので、ならいざオナクラを利用して帰ろうとネット検索。
で、ピアニッシモさんに辿り着く。オナクラはレンタルルームで事足りるので、まぁ安い安い!コスパよし!
でプレイ料金も安い!というわけでオナクラをたまに利用している私。
女の子を写真と日記から探してとある子に辿り着いたのであった。
お相手の女性
明るい髪の色の子で一目見るとギャル。でも、お顔が整っているので、髪を黒くすると清楚系でも売り出し可能なキレイ系ルックス。
形の良いおっぱいとそのおっぱいが押し出すぴちぴちのタイトな服にも魅了される。
自分が遊んだときはたまたまなのかもしれないけどニットの服を着ていたので、姫のおっぱいの大きさと形の良さが如実に表れていて、
出会った瞬間に自分の興奮レベルが爆上がりしたのを覚えている。
で、なんといっても手がめちゃくちゃきれい!指1本1本が細くてしなやかできれい!オナクラなので女の子の手は必ずチェック。
あんなきれいな手に私の息子が握られると妄想するだけで…興奮していくのだ!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
確か2月の上旬くらいに遊びに行っただけれども、めちゃくちゃ寒いこともあり、姫が部屋に入ってきてくれた瞬間に直ぐにハグしてくれてあっためてくれたの!なんていい子!とりあえず結構な気遣いの出来る女の子。(もちろんハグのオプションを付ける必要があるけども!)
お店への到着電話が終わった後も、すぐにブランケットだか何だかを取り出して、それを二人でシェアして、ベッドに座ってお喋りを少々楽しむ。
このブランケットをシェア、ってのがミソで、すごく恋人的雰囲気が高まる。暑い日にはなかなかかなわないシチュエーション。
でも、暑い日は暑い日で女の子の服装が薄着になるから、ビジュアル的にはその点もメリットに働くけれども。

姫は常にニコニコ喋ってくれるし、一緒に居て居心地がとても良い!
普通に一緒に過ごしていて癒されまくる女の子なので、そういう意味でもまた指名したいと思える女の子だった。
もしかしたら、真夏の暑いときなんかは涼しくしてくれるような、そういう気遣いも炸裂してくれるかもしれない。

今回の姫は、とにかく美脚!スラッと伸びた白肌美脚。美脚なので、「脚コキ」「脚を撫で放題」「下半身下着姿」「顔面騎乗」あたりのトッピングはしたいところ。
私がつけた今回のオプションでは「下半身下着姿」と「脚を撫で放題」があったので、手コキされながら白太ももを触り放題。
手コキ中にすごくいやらしい表情で私の顔を見つめてくれるのがすばらしかった!
例えば、デリヘルやソープならプレイの種類や女の子の体のパーツの見どころが多々あるので、目移り必至。
でもオナクラはプレイが限定的で女の子も着衣の場合もあるので、女の子のルックスや表情が重要となってくるわけで、そういった意味では今回の姫はトロンとしたエロ表情を終始見せてくれたので興奮が高まりやすかった。
てか、あの太ももの質感とスベスベ感。これも興奮が高まるポイント。
最後は甘えてくるような目で見つめられながら手コキにてフィニッシュ!
今回の総評
気遣いもちゃんと出来るし、笑顔も素敵だし、話していて凄く癒されるし、そして極めつけは何だか初心(うぶ)な感じや雰囲気。
ルックスと美脚ぶりが興奮ポイントとなって、いい手コキを体験できた!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
オプション単体で悩んだ場合は、オプションパックで解決!
オプションで分かりくくなるシステムがパックで利用しやすくなっている。
このお店の改善してほしいところ
特になし
ピアニッシモからの返信
スイートチョコチップ様

この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。

ご満足していただけたようで
女の子も喜んでおります。

ぜひまたのご利用もスタッフ一同
心よりお待ちしております。


今後も宜しくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告