口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2022年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分20,000円(スク水夜這いコース)+指名料2,000円-LINE割引3,000円+有料水着1,000円(39番)+消費税2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
たまに合法ロリっ子と遊びたくなる私。
この店はお気に入りの店の一つです。結構昔から通ってますね、もう何年だ??
池袋の西口(北)を出てお店に行きます。
そこで女の子を指名して、さらに水着を決めました。
今回は有料の水着39番です。(スケスケ黒。もう丸見え。見てるだけでヌケる)
スク水夜這いコースの90分で、水着代も入れて、そこからLINEの割引も3000円してもらって総額を支払って、先にホテルに入ってスタンバイ。
女の子が来るのと入れ替えにシャワーへ。
お相手の女性
髪の毛を金髪に近い明るい色に染めているので、ちょっと遊んでいるような女の子なんだろうなと思っていましたが、実はごく普通の女の子って感じでした。
普通過ぎるのがとても良いっていう子。
ウエスト55㎝に83cmのBカップのという貴重なロリロリおっぱいスタイルの持ち主。
禁断の果実を味わうような罪悪感に襲われながらプレイしました。
そうそう、写真ではおでこを出しているんですが、この日は前髪を下ろしていて、それがまた可愛くて、想像していたよりさらに幼く見えてツボでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを終えてベッドに行くとアイマスクをした水着の彼女がひとりで良いコトをしています。
指定したあの水着を着て。
”うあぁ…細い…てかB地区がモロ見え…”
見てるだけで息が上がってきますね。

そんな彼女、電マがお気に入りなのか、それで良いコトをやっていると
「感じちゃう……ダメ……ハァハァ……」
と熱心にオナっていました。
そんな彼女の手を取って電マを止め、フ○ラをやるよう指導しました。
まだアイマスクは付けたままなので、こちらの顔を知らないんですよね。
そう考えると、いけない遊びをしているなぁ…いや、良いコトをしてるなぁという気持ちに。

「うっ……チュポチュポチュポ……」
彼女の下着は黒で中がスケスケというエッチな水着。
水に濡れると中が浮き出すような水着に感じます。
B地区がビンビンになっているのも丸見えです。

そして、アイマスクを取って彼女と目を合わせました。
一瞬目を見開いて、次の瞬間トロンとした目になって、その表情の移り変わりが本当にエロスでした。
一気に興奮して、水着越しに乳首をクリクリしたり、69の状態になってパイパンのアソコをなぞって匂いでずらして舐めて。
膣口がヒクヒクなっているのを見ながらそのまま口の中に発射。
勢いよく彼女の口の中に飛び出していきました。

それでも興奮は収まらず。
彼女の水着を脱がせて、電マとローターを使って攻めました。
あまり遊んでいないというのは、局部を見たら分かります。
その美しいオマ○コをまたまたたっぷり舐めあげて、ローションを投入して素股に。
正常位素股で、なだらかな膨らみのおっぱいを優しく揉みながらもう一度果てました。
今回の総評
会ってみると小動物系の顔をした癒やし系の女の子です。
そしてプレイでのギャップがポイント高く、さらにスケスケ水着が似合いすぎてました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
水着で自○をしている女の子のところに夜這いするというシチュエーションがやばいです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告