口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回が良かったので今回2度目。
前回同様若いおにゃのこがいないかのぉ~なんて思ってたんやが、ここは若い子が多いからそんなのは杞憂だったのう。
プロフ見ても若い子がわんさかなんで、夢よもう一度ってことで電話してお店へGO!
お相手の女性
前回とは違う女の子、プロフではボカシが入ってたからガチャだったけども、可愛らしい女の子で安心。
というか、若いはずなのに妖艶な感じでお色気ムンムンでありんす。
前回同様で今回も大当たり。ほんと、こういう子を求めてるのよ。
お店のほうも2回目なのに早くもわしの好みがわかったか…。
さすが吉原ソープ、隅にゃおけんの。
プレイ内容
しっかり挨拶してくれる可愛い子。
こっちもよしよしとばかりに頭をなでなで。
ついでにおっぱいをモミモミすると「いやーん」て感じでもじもじ。それでもさらにもみもみすると「あふん」なんて可愛い声を出してくれるでありんす。
感度がめちゃいい女の子。
どこをどう触っても、儚げな声を出してくれるでありんす。
こっちもしつこいくらい触ったけど、あまりしつこいとしっぺされるかもしれんので、適度に適度に。
もちろん、娘っこのほうも負けじと触ってくるので、お互いチチクリあってもみくりあって、組んずほぐれつの肉弾戦。
体力的に若い女の子のほうがタフネスなので、こっちは息も絶え絶えで応戦。
最後は好きにしてとばかりに女の子に身をまかせた次第。
今回の総評
やっぱ吉原はええな~
前回も良かったけど今回の女の子もさいこぉ~じゃったけんね。
2度あることは3度あるので、次回も楽しみにしとこ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフもさいこ~
めっちゃ気さくな店で来やすい。
吉原ソープのイメージが良い意味で覆されたわい。
こういう店の常連になりたいの~
料金も吉原にしてはっていうかソープにしてはかなり安いと思う。
安い店にこれだけ上玉の女の子ってのもすごい。
このお店の改善してほしいところ
とくにないんじゃけん。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告