口コミ(体験談)|Royal Beauty Health クレオパトラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Royal Beauty Health クレオパトラ
業種デリヘル
エリア松戸発・近郊
投稿日2022年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分15,000円 女の子限定割引 入会金1,000円 指名料2,000円 交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ここかなりレベル高そうだよ、と風活仲間に言われ在籍を見ると確かに写真のラインナップはかなりいい。
とはいえ、「写真」だしなぁ〜と苦笑しつつも写真がよくないのに実物がいいこともそうないのでとりあえず当たって砕けてみることに。
口コミでも概ね好評だったように電話の対応は良かったです。
恥ずかしながらロリコン(もちろん合法)なのでパッと見JCにも見えかねないかわゆい子を指名してしまいました。
お相手の女性
写真のイメージ通りの黒髪で可愛い子。
心なしかあのちゃんに似ているような感じの可愛らしい子でした。
ロリコンにはたまらないスレンダーボディ。
声までロリボイスだし、性格が男心をわかっているといいますか、とっても甘えん坊でがっちり心を掴まれた次第です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
そのルックスのかわいらしさにまず一目惚れ。
笑うとさらに可愛く、思わず抱きしめたくなる可愛さでした。
お風呂にお湯を張ってお風呂場でイチャイチャ。
自分の好みを見抜かれたのか、彼女の接客スタイルなのか、本格的な洗体プレイとかではなく、本当にカップルがお風呂でイチャイチャしてるような感じで、キスしたり触りっこしたりしたのが楽しかったです。
お風呂でも私の膝の間にちょこんと座ってきてうなじがあまりに可愛くて舐めまわしてしまいました。
腋舐め大好きなんですが、お願いすると汗臭いかも恥ずかしい!とかくすぐったーい!とか言いながらもだんだん目がとろんとしてきてお股も濡れてきてて腋舐め女子としての才能を感じてしまいました。無臭でツルツルの腋で舐めやすかったです☆
その後はベッドに移動。腋をなめた興奮でアソコがギンギンになってしまったので、即シックスナイン。
彼女のアソコも先程から濡れていたのがわかっていたので、顔面を埋めてマン汁だらけにしてもらいました。
なかなかの変態さんでクリが大きく、アナルを舌でほじると激しくあえいでいました。
フェラの方も意外にテクニシャン。可愛い顔して激しめのフェラでした。
アナルを舌でほじりながらGスポとクリを同時刺激したらいかせることもできて大満足!
こんなに気持ちいいの初めて!というお言葉も頂けました✨
達したこともあり汗だくの彼女でしたが、まだまだ若いので性欲はビンビンみたいで、またがってきてローションを軽く垂らすと激しめな素股スタート。
ご奉仕型というよりは自分が気持ち良くなりたいのかかなりクリを強めに押し当ててるのを感じました☺️
最後、乳首を舐めながら手コキをしてくれていく瞬間は口で受け止めとくれました。
こちらが攻める分にはNGなしで受け止めてくれて、なおかつ彼女も自然体な感じでプレイを楽しんでくれたのが良かったです😊
なかなかの変態さんなので、変態紳士とも渡り合っていけそうな子です。
見た目ロリでここまでのポテンシャルの子は珍しいですね!
今回の総評
ロリっ子なのにドスケベというギャップがよかった☺️
当方のマニアックな要求にもしっかり応えてくれて、一緒に楽しんでくれました。
まだまだ彼女に見せてない性癖があるので、少しずつ曝け出していきたいです👍😉
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
写真、プロフィールが信じられそうなところです。そのとーりの子と会えました✨
このお店の改善してほしいところ
特になかったです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告