口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2022年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 12000円+ホテル代が必要
100分 12000円 金銀冠コース ※別途キャッシュバック成立
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも、体験談をお読みくださり、ありがとうございます。

こちらのお店、金銀冠の、破壊力抜群の割引中!でした。
金冠60分7000円!でした。

そして、4回目の利用をしてきました。

これが、ラスト!(と、言いながら、気になる子に入ってます)

〜受付までの流れ〜

電話で確認です。

引き続き、冠キャシュバックも継続中!
まだ、いけるようです。
金冠 4000円割引き
銀冠 3000円割引き

※どうやら、4月で複合割引は終了になりました。
まぁ、さすがに安すぎますからね。

〜今回のコース〜

金冠限定コースです。
※銀冠さんは、価格違い
本指は適用外ですが、指名は無料になります。
こちらのお店、指名が2000円掛かるので、
かなりの割引率になるんです。

ですが、こちらの割引も一旦終了のようです!

金冠さん
60分7000円
80分9000円
100分12000円

銀冠さん
60分10000円
80分12000円
100分15000円


大切なこと。
キャッシュバックは、3月一杯で利用すればOKです。
4月以降の来店でも、3月までのキャッシュバックは受け付けてくれるそうなので、体験談は書かれたほうが良いかなと思います。

今後は、普段の投稿キャッシュバック。
金冠 4000円割引き
銀冠 3000円割引き
は、継続されていくようです。
本指名とかでも、効くようなので、今回のコースで(私みたいに)お気に入りさんを見つけた方は、引き続き、お得に遊べるようです。
お相手の女性
やや童顔な雰囲気で、程よいムッチリ体型です。
いわゆる、男好きする体って表現ですかね。
ぽちゃではないと思います。
本来、グラマーという表現を使うべき子です。
ただ、このあたりは人によって変わるかなと。
厳しめのかただと、印象変わるかも。

凄いドMちゃんでした。
楽しくてついつい攻めてしまう相手です。
攻め側の人間には、相性バツグンだと思います。
割と慣れている感じなので、アイマスク系などの、このお店がウリとしているようなシチュエーションプレイを望む方なら、ピッタリかなと。

たっぷりとイイ子も付いている子ですし、
お店のランカーさんだと思います。
NO1さんが退店されたこのお店で、今後のお店を背負っていく方の1人なのかなと思います。

某センパイ達が、対戦された方でもあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
凄いハッスルしていたせいで、記憶が曖昧です。

今回は、アイマスクを外しませんでした。 
いつものことなんですが、アイマスクプレイしていないので、今回はアイマスクプレイをたっぷり楽しみます。

まずは、玄関から部屋内にエスコート。
この移動が、段差があって、いつも煩わしいので、やんないんですが。
慣れている子なので、問題ナシです。
※女の子側は、タイヘンだろうなぁと思ってしまいます。

ここで、しっかり、無料のストッキング破りをしました。

こちらのお店、無料オプションが大量にあるのがウリなのですが、ストッキング破りが1番のツボかもしれません。
無料じゃないと付けないですし、破いていいって、オプション名に入っているので、心置きなくビリビリに出来ます。

引き裂いたら、ベッドに寝転がってもらいます。
ビリビリの隙間から、覗いているアソコを見ると、無性に舐めたくなり、即クンニの流れになりました。
舐めると、反応も素晴らしい。
ナカから、溢れ出してきます。
この潤いなら、問題無いだろうと、無料バイブの出番です。

ビリビリのストッキングのまま、無料の玩具も投入。
ストッキングは、アソコの部分だけは、固くてなかなか破れないために、丁度よいストッキングのラインが残っています。そのストッキングラインで、玩具を押さえつけるように、バイブを固定しますわ、
かなり、反応も良くて、何度もイッてくれます。

そして、フェラも堪能。※おもちゃ装備中は継続
フェラのテクニックも申し分無しです。
目隠しされているのに、器用に舐めてくれます。
正直、これは、結構凄いなと思いました。
見えてないと、長さや玉の位置とか分かりづらいだろうに、的確に攻撃してくれるんです。
※まぁ、私のサイズ感の問題かもしれませんが(笑)

アイマスクは堪能したら、アイマスクオープン。
というより、これ以上舐められると暴発するとこでした。

ここから、DK三昧の超イチャイチャモードに、変身です。
凄いな、この二面性は。
そして、スマタの流れへ、引き続きのイチャイチャモードになってたっぷりのKSとともに、正常位でfinishしました。

そのあとは、楽しくお話して休憩です。
このお仕事していて、印象的な出来事などをメインに話しました。
話術もしっかりしておりました。


2回戦では、趣向を変えてお風呂プレイを楽しみます。
ちなみに、ビリビリストッキングはそのままです。

まずは、混浴したのですが。
着衣のままの、入浴は、今まで無かったようです。
※普通ないですよね。
かなり、新鮮な感覚だったようで、濡れたストッキングがへばり付く感覚が良かったようです。

そして、潜望鏡プレイになります。
ホテヘルだと、久しぶりに味わいました。
いいですよね、お風呂でのフェラ。

2回戦だったので、テンションが上がりきりません。
そこで、彼女に了解をとってから、
軽い○○マ状態で腰振りさせてもらいました。
お風呂場に響き渡るお口へのストローク音、堪りません!
一気にテンションが上がって、2ndFINISHとなりました。
時間一杯までの濃厚なプレイは、最高でした!!
今回の総評
良い子でした。
店長さんから、オススメ出来る子だと聞いていたので、当然かもしれませんが、ランカーさんのレベルは高いと思います。

あとは、コスパです。
素晴らしいお値段です。
ずっと、やって欲しいですが、流石に赤字レベルだと思うので(笑)
今回がこの値段の利用最後ですが、再訪したくなります。


NO1さんの出勤がなくなり、お店大丈夫かなと思っていたのですが、次世代の方々はしっかりと育っているようです。
今後も、キャッシュバックを受け取りに通うことになりそうです。
※この投稿時には、再訪済み(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・割引が最強です。
金銀冠割引が素晴らしい!
キャッシュバックとの合せ技とか反則です。
しかし、この恩恵もこれが最後。。。

・店員(店長)さんが良い方。
女の子の特徴とか、求めてるタイプとか説明したら、イイ子を薦めてくれます。
オススメ出来る子は、しっかりオススメしてくれるのは当たり前なんですが、オススメ出来ない子を奨められたことはないです。
今日は、お望みのタイプの子は、もう空いてないですね〜と、ハッキリ言ってくれたりもします。
このお店の改善してほしいところ
ない。
Second Love(セカンドラブ)からの返信
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
更に口コミのご投稿までいただけてスタッフ一同心より感謝いたしております。
女性やプレイ内容などだけでなくスタッフの評価もいただきとても励みになります!

次回ご来店お待ちしておりますので、どうか今後ともセカンドラブをよろしくお願いいたします。
[!]このページについて報告