口コミ(体験談)|今日カノ ~今日から彼女(仮)〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名今日カノ ~今日から彼女(仮)〜
業種派遣リフレ
エリア秋葉原発・近郊
投稿日2022年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 13000円+ホテル代が必要
体験入店割7000円+オプション逆リフレ6000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
男性が電話に応対、店名をきちんと名乗ってくれるので安心です。(結構「はいもしもし」だけの店も多かったりしますよね)ホテルやレンタルルームもしたいプレイや予算などから候補を挙げてもらえるので、付近の施設に詳しくなくても問題なく利用できました。
お相手の女性
今回は体験入店割引を利用してお得に楽しんできました。新人さんらしく緊張していましたが、一生懸命プレイしてくれてとても好感が持てました。ぜひまた遊びに行きたいと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
マイクロビキニに着替えてもらった後に添い寝をしてマッサージをしてもらいます。新人さんということで技術は正直それほどではありませんが、一生懸命さと初々しさにそれを補って余りある良さがあります。しばらくして攻守交替して逆リフレでピチピチの肌を楽しませてもらいました。
今回の総評
コース代は同業種と比べても安いと思います。受付、女の子ともに対応には全く問題なく、気持ちよく遊ぶことができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HPやTwitterを見ると思わず入ってみたくなる女の子が多く目移りしてしまいます。今回はサバ読みなし(と思われる)嬢が来たので、若い子好きの諸兄にも楽しんでもらえるかと。イベントなども多く期待できます。
このお店の改善してほしいところ
料金システムがロングにしてもそれほど得しないような感じなので、見直してはいかがでしょうか
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告