口コミ(体験談)|KiraKiraGirls(キラキラガールズ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名KiraKiraGirls(キラキラガールズ)
業種デリバリーエステ
エリア日暮里発・近郊
投稿日2022年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8500円+ホテル代が必要
60分コース 8500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
当日に電話で予約、ホテル入室後に再び電話で部屋番号を伝えました。10分もかからず女の子が到着。お昼過ぎということもあり、待ち時間は無かったです。
お相手の女性
小柄で細身、彫りの深い顔立ちに厚めの唇がオリエンタルな若妻でした。言葉の壁がなく、コミュニケーションが取りやすいです。このお店はあまり写真との整合性を気にしていないようなので、プロフ画像との比較は無意味です。しかしスリーサイズはプロフ通りでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
かなり服装にも気を使っていて清潔感があります。しかし脱いだらTバックの紐パン。このギャップに年甲斐もなくテンションが上がります。胸は控えめ、しかしウエストのくびれとスラリとした脚に色気があります。

シャワーもテキパキしていて無駄がないです。たわいのない世間話をしながら洗ってもらい、すでに立ちマグロの一休。手慣れた感じがあり、キャリアを感じます。こちらでリードしなくて良いので安心して任せていられるのが楽です。

ベットに移動し仰向けで一休がスタンバイ。間を空けることなく持ち込んだショート丈の体操服を装着して女の子もリングイン。ゴングそうそうにマウントを取られ、TKB責めからの全身リップで全自動食洗機で洗われているお皿の気分です。

今回は時間も短いのでキリの良いところで攻守交代。控えめな胸も感度が良く、ソフトタッチで色気のある表情を見せてくれます。少しずつ唇を股間に移し、すべすべの太ももに挟まれながらブルマをずらして股間を露出。緩やかに舌を使っていくと徐々に声も出してくれます。

この子は仰向けに寝た状態から感じ始めると少しずつ上半身を起こしてくる癖があります。一休は股間に顔を埋めながら太ももを両手でおさえている格好なので、まるで浅めの腹筋トレーニングをサポートしているような体勢になります。なにこれ、面白い!まさに体育の時間。

エクササイズも佳境に入り、一休が下になってのスマタ。グイングインと腰を使って気持ちの良いところを探している女の子。これだけ動いてくれるならセクハラトレーナー冥利に尽きる思いです。

何回か体勢を変えながらのとんち1回。事後のシャワーを含め、時間配分も完璧。時間いっぱいでの退室となりました。
今回の総評
完プロ型の小柄スリムの若妻嬢。胸にこだわりのない人なら十分に楽しめるはず。特にウエストの細さは必見。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の電話対応が丁寧です。そして明朗会計で安心です。
このお店の改善してほしいところ
特に思いつくところはありませんでした。
[!]このページについて報告