口コミ(体験談)|全裸革命orおもいっきり痴漢電車

王冠マークについて

口コミ体験談

店名全裸革命orおもいっきり痴漢電車
業種ホテヘル
エリア新大久保
投稿日2022年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分15,000円 メルマガ割で-1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
春。巷では新社会人の楽しそうな姿そこここで見られます。
あのリクルートスーツというか新入社員スーツ、好きです。
ということで着衣OLにエッチなことしたい!検索!
で見つけたお店がコチラ。
着衣痴漢!イラマ!いい!!

でも、過去の口コミも玉石混交。
メボシをつけていた3人がことごとく売り切れ。。。
え?3人とも待機中なっとるけど?ん?
で若くて新人の4番目候補の彼女を選択。これが吉と出るか凶と出るか…
正直、コワイです。
ホテルにインしてお店にテレホン。20分経過も音沙汰なし。待たされるのも久々。
ヤバい香りしてきましたが、さてさて。
お相手の女性
ノックのサインでシャワーへ。受付時に渡された消毒液とイソジンで洗ってウガイを。
さて、シャワールーム出るときもノックの合図。そこを出ると…
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋いっぱいに広がる電車音。
つり革に掴まる彼女…


樽じゃない!プロフィール通りの高身長女子!
巨漢じゃない!!
ホッと一安心。
したところでOL風新人女子に痴漢スタート♪
まずは大きいおしりにそっと。
スカートまくりあげて下着姿を堪能。
超密着して背後から抱きしめます。
アイマスクの彼女は身を固くしております。
無理やりこちらを向かせてキスもちゃんと応えてくれます。
エエ子や…
1つずつシャツのボタンを外し、Eカップのおっぱいをブラ越しにそっと触ります。ちょっと息が荒くなる彼女!
かわえええええ!
パンツを一気に下ろし、下半身丸出しの状態で胸を荒々しく揉みしだき、一息ついたところで膝をついてフェラをさせます。
このシチュエーション、好きwww
イマラ気味にフェラしてもらったところでシャツを再度羽織らせ、ベッドへ。ノーパンノーブラ状態でベッドに四つん這いにさせます。
従順でよいです。
大きいおしりにほぼパイパンのアソコが丸見えの状態で下に手をやるともうヌルヌルしゅごいw
もーそこからはクンニテマンフェラおっぱいを交互におりまぜて、カノジョの気持ちよいところを探しながら自分も気持ちよくなるように、と。キスしながら手マンしてると中がグネグネしてとてもよいです。ディープキスできる子はホントに好きになりますなw久しぶりの感覚。
最後は正常位スマタで彼女のヘソあたりに放出!

事後まったりおしゃべりしてシャワーしてバイバイ。
いい子だったわー。
今回の総評
よかったしイイコだった。久しぶりに何か満足。
高身長女子に目覚めそうwハグしたとき顔が横にあるのは新鮮でした。
次回はお掃除フェラもやってもらおうかなーなんて。
再訪ありありです!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
即プレイなので時間が多めな感じ。
今回の子はイイコだったところ。
受付の店員さんは親切でよかったです。
全体的にコスパよいと思いました。
このお店の改善してほしいところ
待った時間はマイナスです。
あと口コミの待機情報がてきとーな感じのとこ。
全裸革命orおもいっきり痴漢電車からの返信
この度はご来店ありがとうございます!

是非、次回ご来店の際にも
彼女との素敵なお時間をお過ごし下さいませ!

またのご来店心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告