口コミ(体験談)|ママれもん葛西店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ママれもん葛西店
業種人妻ホテヘル性感
エリア葛西
投稿日2022年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
100分コース指名料込み
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約受付場所で支払近くのホテルに入る。
お相手の女性
ねんれい高めのお店でしたがその中でかなり若い女性でした。細身の清楚系でどうしても気になり対面。予想以上明るくて雰囲気もあり優しく大満足です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まえから気になってまして今回近くにいたので、ホームページを見ていて癒やしを求めて電話しました。駅から近くで店舗に行きました。細身の明るくておっとり風の理想的な女性を発見。タイミングをあいまして、近くのホテルへチェックイン。ドキドキしながらしばし待っているとイメージしていた通りの色白の品のあるおっとり風の女性が目の前に想像していた女性、予想を上回る女性です。挨拶して声もイメージ通り予想していたより超えてきました。女性も自分もあまり慣れてなかったですが積極的に優しくシャワーに誘導してもらいからだを洗ってもらい。ワイワイしながらベットまで…。キスからはじまり気がつくと濃厚サービスで…。結果的にあまり覚えてませんがとても癒されてスッキリして大満足でした。
今回の総評
たいへん満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅から近い、従業員も丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告