口コミ(体験談)|桃李(とうり)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名桃李(とうり)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2022年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
池袋風俗街の隅に位置しており、重厚な佇まいである。
待合室には前回と同じく同士2名。活気が戻りつつあるのかもしれない。
静かな待合室でゆったりと時を待つ。
時間になり戦場へ向かうと入口で片膝を付いた嬢に丁寧にご挨拶をされる。
談笑しながら対戦の場へ。良き。
お相手の女性
本店は年齢表記?の嬢も多く悩みが多いが、お店の実力を知りたくなったので、敢えて写真と3サイズの正直?な表記によりベテランである〇〇嬢をチョイス。
若干の烈火はあるものの、概ねイメージ通りであり一安心。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
マットプレイ用の大きなバスルームがある大部屋へ案内される。
プレイは久しぶりということもあり全てお任せである。
まずはDK→ZL→NFで一旦高めてもらい浴室へ。
そして金椅子+ボディ洗浄からマットプレイの王道パターンであった。
マットは上手であったが、普通といえば普通かな?
最後はベッドに戻って成城による発車で終了。
今回の総評
悪くはないが、プレイは特筆するものはなく普通であった。
むしろ嬢自体のはっきりした話しぶりや個性の方が記憶に残った気がする。
居心地が良いと感じる人には長く愛される嬢ではないだろうか。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
お店の作りが重厚、歴史を感じるところ。
最近若い嬢も多いようなので、次回検討してみたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告