口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ
業種ぽちゃ・巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2022年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 13000円+ホテル代が必要
大感謝祭料金 100分14000円 本指名1000円 クチコミ割引2,000円 500円オプション1つ無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも拙い体験談に暖かいコメントありがとうございます。
はげみにしています。

時系列的にはこの体験談が土曜日で一つ前の体験談が翌週の月曜日ということになります。


このお店の第2のお気に入り出現か?ということで、前回フリーでついてくれた女の子を再訪しました。

この間、3回ほど入るチャンスがあったのですが、一回は女の子の当欠。
二回目は風活の月曜日、入る気満々であらかじめその旨をメッセージをやり取りして、そこそこ盛り上がっていました。

ところが当日になって私の体調がもう一つということで、お流れになっていました。

そして3回目は風活の木曜日。
かなり調整していたつもりでしたが、結局新しい職場の仕事が面白いぐらい押してしまい、早抜けできず。
でも、お詫びのメッセージは送ってはいました。

そうした流れで、本来は風活しない土曜日に無理無理時間を作って会いに行きました。
当日昼に予約して2時に渋谷ホテルZEROⅢに入りました。

プレー100分、ホテル二時間ですので入室と同時にお店にコールしました。
そのあと、画像を撮ったりお風呂をためたりして、15分ほどで姫様の到着です。
お相手の女性
黒髪の綺麗な可愛い女の子。
ぽっちゃりさんですが、バランスの良いプロポーション。
ポンコツ親父にも気持ちを寄せてくれるところが気に入ったのですが……。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
即プレイはないので、アイコスつけて一息入れたタイミングでノックです。
前回からの流れがあったので、会ったところから和やかな雰囲気です。
会計、検温、そしてうがい、シャワーへとテンポ良く進んでいきました。

互いに脱衣して、洗面台の前の全裸の姫様がうがい薬を作っているタイミングでやはり全裸の私が背後から近づいて、何の気なしに姫様の腰の括れ辺りに手を触れました。
「冷たい!!」
確かに脱いだばかりの姫様の体温と比べれば私の手は冷たく感じたのだと思います。
ただ、その反応は拒絶感に近い響きがありました。
「こわいよー。」って姫様が表現するほどに手が冷たかったのかもしれません。
過剰に反応してしまったことを感じて、フォローしてくれはしましたが、甘い感情に100%支配されていた私の頭に冷や水が浴びせられたのは事実でした。

そのあと、浴槽で暖まりながら、話した内容は、姫様に付いた苦手なお客様のことでした。
私が良いお客様であるということを間接的に伝えるためにしてくれているのは文脈として読み取れるのですが、、。
半ば自分のことを言われているような気分で聞いていたのも事実です。

お風呂から上がり、オプションで持参してもらった「童貞を殺すニット」ワンピースを着けてくれました。
メリハリのあるボリュームのある姫様にとても良く似合っています。(*^^*)

姫様のスマホで画像を撮ったりして楽しみました。

テンションも上がって来たので、そのまま押し倒す流れになりかけたのですが、、。
「お店のコスプレだから汚せない」ということで、ストップ。

汚すって、触るだけでもダメなの??
抱きつくこともできないの(?_?)

唖然としている私を尻目にサクサクと脱いでしまいました。

そんなものなのかなー。
お店のものだからこそ、「汚しても大丈夫だよ(*^^*)❤️」って言って欲しかったです。
姫様の立ち位置がこちらでなく向こう側なんだなと、感じたのは事実です。

私が凹んでいるのを見て取った姫様は、今度は私の自前のメイドエプロンを持ってくるからそれでプレイしようねっ、て可愛らし画像まで見せてフォローしてくれたのですが、、。(*^^*)

気を取り直して、ベッドに上がり、アイコスを付けます。
前回も「仕方ないですねー、(*^^*)」って応じてくれたので、フェラしてくれる流れになるはずでした。

なのですが、私の愚息を触るばかりで、フェラにはなりません。煙草の臭いが髪に付くのが嫌だからということらしいです。
前回はラブラブで応じてくれたのになー、と思いながら「アイコスは煙じゃなくて水蒸気だから、臭いは付かないよ。」というところから、説得するような流れになってしまいました。
こちらに非があるのかも知れませんが、前回との落差がなぜ生じるのか不可解な気分だったのも事実です。

きっと、入る約束を2回も反古にしたことへの無言のアピールなのだろうな、可愛いな、、。などと前向きに考えるようにして、その事を口にしました。

すると
「だってanglerさんが、私に触ってくれないんだもん。(*^^*)」
思いもしない反応でした。

言われてみれば、手が冷たいと言われたあと、紆余曲折ここまで全く姫様に触れていませんでした。

ラブラブに過ごしていなかったのは、私の方だったのでした。

そこからようやく、良い流れが出てきて、甘い時間に入っていけました。
途中に姫様のテンションが下がらないようにマッサージなどもはさんでいきます。(^_^ゞ

最後は素マタから、フィニッシュすることができました。(*^^*)❤️

ですが、なんとなくギクシャクは尾を引いて、前回の熱量ピークを軽々と越えられると思っていたのですが、前回と同じぐらいの高さで終わったな、という感じでした。
悪い時間ではなかったのですが、お互いに抱いていたイメージまで、たどり着けなかったのでした。

姫様もそれを認めて、最近睡眠障害で、気分が下がっているので、、。
とフォローしてくれました。

そもそものバイオリズムが、、今日はあっていなかったのかもしれません。

あと、ホテルのベッドの造作も、マイナスでした。

もともと畳の小上がりみたいになったところに、マットレスを置いたようなしつらえなので、枕元側に背もたれがありません。アイコスフェラの体勢になりにくかったのです。

また、小上がりの縁とマットレスが階段状にずれており、ベッドの乗り降りで二回も向こう脛を打ってしまい、その都度流れがおかしくなりました。(^_^ゞ


相変わらず、可愛らしいし、話も良く聞いてくれ、気遣いもしてくれるお茶目な姫様なので、書いたこと以外にはなにも悪いことはありませんでした。(*^^*)❤️

100点のうちのほんの5点分のマイナスが気になってしまったのでした。
今回はホテルもアウェイ感がありましたので、次回はホテルをペリカンかZEROマルヤマにして、今回のリベンジを果たしたいなと思うのでした。(*^^*)❤️
今回の総評
ちょっとした、ほんのちょっとのすれ違いが影を落とした時間となりました。
期待で、わくわくした気分が大きかった反動だったかもしれません。

ホテルの部屋の負の運気にも負けてしまったのかな。(^_^ゞ

お礼日記にはエッチなコスプレ画像と共に素敵なメッセージも添えてくれました。良い子です。(*^^*)❤️
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
通いやすい渋谷にあって、コスパ良く、素敵な姫様と遊ばせていただけるところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント(8件中、最新3件)
[!]このページについて報告