口コミ(体験談)|プレジデントオアシス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレジデントオアシス
業種性感エステ
エリア十三
投稿日2022年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 19500円(室料込)
120分18,000円+指名料2,000円-合言葉割3,000円+ホテル代2,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前に受付でパネルを見せてもらってずっと指名したいセラピストさんがいたんですが、なかなか予定があわずに指名できずにいました。
行こうかなと思っていた前日に電話をすると、その女の子の枠でキャンセルが出たので○時~○時ならいけるとのこと。

ん~~…

仕事中の時間なのでどうするか迷ったんですが、有給休暇も長いこと取ってなかったので、仕事を休んでリフレッシュに当てることにします。

当日になって受付へ。
女の子をパネルで確認して受付のドアの外で対面しました。
お相手の女性
年齢が3◯歳ということですが、童顔なんですかね、30歳より若く見えます。
ただ、何気に気遣いできるところなんかは大人の魅力を感じますね。
柏木由紀さんに似ているとプロフィールにありますが、雰囲気はあります。彼女も童顔だもんな。
可愛い女の子であることは間違いありません。
キレカワかな、美人でもあるタイプ。
年齢によって変わるタイプでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お店の指定しているホテルがあってそこに入ります。
ホテルの料金は120分で2,500円なのでかなりお得ですね。

まずはシャワーを浴びますが、もちろん私は全裸。
彼女はマッサージする時の制服に着替えます。

うすーいピンクのナース服です。
あぁ、男なら誰でも一度は憧れたナースさん…。
その彼女に洗体をしてもらいます。
本物のナースさんなら淡々とするでしょうが、このナースさんはエッチなことも言ってきて、
「元気になってますね」
と息子をシコシコしながら言ってました。

ベッドに行くとマッサージから。
堂に入ったマッサージ。
強弱織り交ぜての施術でほぐしてもらいました。
また血行もよくなった気がします。
ポカポカしてくる本格派マッサージ。

で、締めは股間の血行をマックスにしてもらう番で、彼女の手がペ○スを握って軽めにシコシコ。
それまでのマッサージで視覚的刺激やぎりぎりの感触を得ているので、すぐに硬さがマックスに。

ここで、彼女が添い寝してきて、「硬い」「大きいね」「○〇〇したら気持ちよさそう」なんて刺激的なことをいって、私の息子が白く濁った男の汁を発射しました。

そのあと優しく処理してもらって、ピロートークもたっぷり。
シャワーを浴びてから帰り支度を終えてホテルを一緒にでました。
今回の総評
ここのマッサージは最高ですね。
自律神経が高まるっていうんですか?
なんか全身がスッキリして帰りはいつも身体が軽くなるんです。
現実には、数㏄しか減っていないんですけどね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付でお金の支払いをするので、ホテルに入ってからすぐに女の子と話したりできるところ。
このお店の改善してほしいところ
料金以外でなにかイベントごとがあったらいいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告