口コミ(体験談)|イキます 女子ANAウンサー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキます 女子ANAウンサー
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2022年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 27000円+ホテル代が必要
100分コース25,000(クチコミ割引き3,000円)+指名料1,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2週間程前からLINEで日時とホテルを決め、希望する女性をお伝えしました。受付の方はいつも迅速な対応して下さります。後は、当日ホテルにチェックインしたら、部屋番号をお伝えする流れです。
お相手の女性
〇〇さん、とてもお上品で高身長できれいな方でした。落ち着いていて、大人の女性の魅力を感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回もビジネスホテルを利用しました。予約していた時間の10分前頃に女子ANAさんから電話が入り、1階まで迎えに行き、軽く挨拶をし、一緒にエレベーターに乗り部屋まで案内しました。

部屋に入り、料金を支払いました。
女性は緊張していた僕に優しい口調で話かけてくれました。素敵な笑顔だったのが印象的でした。
シャワーの前にプレーの要望など聞いてくださいます。
自分のフェチやしてほしくないことも伝えるといいと思います。

プレーは終始、僕が責められっぱなしでした…笑
パンストフェチの僕は女性に履いてもらい、いろいろなパンストプレーをしてくれました。とても足がきれいですので、更に魅力があり大興奮でした。女性は僕の要望に応えてくれて何度も寸止めを繰り返し、言葉遣いもいやらしく、大満足でした。フィニッシュも一度だけでなく、二度もさせてくれました!
ほんとに気持ち良かったです!ありがとうございました。

途中のトークも楽しかったです!真剣な話もできたし、ちょっとふざけた話もして、私服のひとときを送ることができました。
今回の総評
貴重な時間をありがとうございました。
おかげ様で、楽しく、充実した日を過ごすことができました。
また利用させていただきます🙇‍♂️
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・店員さんの連絡が丁寧で迅速に対応してくれる
・時間にきっちりしてる
・女性の質が高い(容姿やスタイルだけでなく、人間性も)
・不信感がない
このお店の改善してほしいところ
・地方にも系列店ができてほしい
・割引きをもっと増やしてほしい
(出張割引や観光割引など)
・オプションの無料を増やしてほしい
・他県に出張サービスしてほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告