口コミ(体験談)|TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜
業種デリヘル
エリア新宿発・23区その他周辺
投稿日2022年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
ホテル代で5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話対応は相変わらず早く、丁寧。
お相手の女性
見た目お姉さん系でおっぱいがすごく大きい。
おっぱいが大きいのにスタイルも良いので正直ビックリした。
性格はどちらかと言うとおっとり系で話していると落ち着く感じ。
何とも言えない色気があるね。
それから感度も良く、全身性感帯かと思えるぐらい感じやすい子だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイは攻守交代がちょうどよく運び、ほどよい刺激があり、何よりGカップのおっぱいがとてつもなく気持ち良かった。
Gカップなのに形も崩れておらず、若い弾力のあるおっぱいで最高だった。
乳首が特に弱いみたいだったのでこれでもかと責めてみたらめちゃくちゃ濡れてた。フィニッシュまではそんなに時間がかからなかった。
今回の総評
可愛いしおっぱい大きいし最高だった。今後人気が出るんじゃないかな?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何度も使っているけど、使うたびに新人が入っていて、いつも呼んでる。
可愛い新人も多いね。
このお店の改善してほしいところ
今の所なかった。
TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜からの返信
TOKYO LOVEマシーンをご利用頂き有り難う御座います。
新人ちゃんを大変気に入って頂き嬉しい限りです!
プレイに関しましてもGカップのおっぱいが良かった!との事で何よりです。
電話対応に関しましてもお褒め頂き有り難う御座います!
次回ご利用を心からお待ちしております!!


当店のWEB会員にはご登録いただいておりますでしょうか?
登録料・年会費はもちろん「永久0円」。
ご登録いただき、10ポイント貯めると70分16,000円分の無料券としてご利用いただけます。

ご利用1回につき1ポイント贈呈。ご登録前でもポイントは自動反映。
ご登録がお済みでなければ、ぜひご利用ください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告