口コミ(体験談)|ニューティアラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニューティアラ
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2022年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円(室料込)
80分20,000円+指名料2,000円+OP2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
桜の花も散り始めた、2022年4月初旬の体験談です。

リダンナ殿から気になる女の子の出勤情報が届きました。
いろいろ省きますが、これは逝くしかないです。

こちらのお店はセクシー女優も多数在籍しています。
しかし、ここはこの女の子の予約に全集中ですね。

出勤が上がるのを待って某都市天国から予約しました。
予約確認の電話も済ませ、安心して当日を待ちます。

当日はあいにくの雨でしたが、いつものコインパーキングにクルマを止め、徒歩でも迷わずにお店にたどり着きました。

入り口にいた愛想の良いボーイさんが声を掛けてきます。
予約を伝えて料金をお支払いをします。
裏面に禁止事項が書かれた番号札を渡されました。

待合室に案内されます。分煙はされていなかったような?
大きなテレビがワイドショーを流しています。

トイレをお借りして小用を足します。
家庭的なトイレ。なぜか安心して用を足せました。
ちなみにエチケット用品はありません。

ソファでくつろいでいたところ、
時間通りにボーイさんからお声がかかり、カーテンが開かれます。

黒一色のミニスカゴスロリ衣装を纏った女の子が、満面の笑みを浮かべ佇んでいました。
お相手の女性
公式HPのパネルよりもあどけない印象です。
お声はアニメ声にやや近いかも。

全体的に丸みを帯びたスタイル。
手の平に収まらないおっぱいが衝撃的でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初にハグ。良い香りが鼻に漂います。
クンクン。女の子らしい香りを楽しみます。
手を繋いで短い廊下を案内されました。

お部屋は3階よ。
狭い階段ですが、ここは手を放さずに密着して登っていきます。
久々に触れる柔らかいお肌。プレイはもう始まっていますね。

最上階かな?
部屋に到着しました。

靴を脱いで入室。ベッドに座ったないとんと向かい合って床に座る女の子。
お互い初対面なので緊張しちゃいます。

湯船にはお湯が張ってあり準備OKですが、ここは打ち解けるためのトークでしょ。
会話のキャッチボールを楽しみます。

緊張もほぐれたトコで、脱いじゃう?
お互いにセルフ脱衣です。ないとんは脱いだ服をカゴに入れていきます。

一方の女の子はなんとノーブラ。
聞けばサイズが合うかわいいブラがなかなか無いのだそうな。
規格外のおっぱいは大変です。

浴室で洗体が始まります。
柔らかなお手手で泡を撫でられます。
これって手コキかな?愚息だけ入念に洗体されていきます。
仕上げは大きめのお尻に挟まれての愚息だけ洗体。
もうね、すっかり怒張しています。

シャワーで泡を流し、二人で湯船につかります。
歯磨き後、何かの物足りないけど(←イソジンうがいは?)DNK。

湯船でも愚息にお尻アタック。女の子のお尻の割れ目に愚息が挟まれます。
もうね、攻め方がお上手です。

潜望鏡でもお口技が光ります。
適度な締め付けに、舌全体が愚息の裏側を刺激します。
このフェラで逝っちゃう人も多いかも?
のぼせるまで潜望鏡を味わいました。

既に汗ダクダクのないとん。マット出来るかな?
出来るよ。上手だよ。女の子から笑みが零れます。

まずはマットから攻めてもらうことにしました。
マットの準備をする女の子。準備の最中はお尻に目が行ってしまいます。
ローションを溶く手つきが慣れていて、マットにも期待してしまいます。

そういえば・・・さくら舞う殿からの応援コメントが浮かびます。
声を掛けても良いんだよ、声を出しても良いんだよ。
要約すると自身を開放しよう!的な内容と感じました。
ちょっと恥ずかしいですが、まずは声を掛けてみようかな。

マットではうつ伏せから。
吸引するお口が全身を巡ります。
腰を持ち上げられての愚息責めも気持ち良いです。
もちろんも、随所で 気持ち良い を連発しています。

今度は仰向け。
マット技の名称が分からないですが、色々と繰り出されているコトは分かります。
時折、お口に付いたローションをタオルでさっと拭いてDNK。
もうね、気遣いもお上手です。

いよいよ、騎乗位で女の子がご降臨します。
リダンナ殿の言葉をお借りすると、これが 杭打ち なのね?
激しい運動が始まります。

これは気持ち良いです。が、精を放つにはまだ早すぎます。
ベットでどう?
いいよ。すぐに片付けるよ。
ローションを流してもらいまた湯船に浸かるないいとん。
ささっとマットを片付ける女の子。ホントに手際が良いです。

改めてベットで向かい合う二人。そこに緊張はありませんでした。
またも女の子から攻めてもらいます(←どんだけ攻められ好きなの?)

それは、恋人同士(オトコとオンナ)が貪りあうようなNDKから。
その勢いのまま、仰向けのないとんに全身リップが走ります。
やがて、それは愚息に到達。
マットとは違う感触に酔いしれます。
ここのままではヤバいよ。69をお願いします。

秘密の入り口周辺を舌で刺激するないとん。
時折、お口が止まり、淡いさえずりが漏れてきます。
ピクッピクッと腰を震わす女の子。逝ってもらえたかも。

体位を変えて、またも騎乗位で女の子がご降臨されます。
リダンナ殿、杭打ちは気持ち良過ぎですね(焦)
バックに体位を変えますが、すでに大波は到達している様子。
贖うコトは出来ません。
正常位に変えて、DNKしながら精を放ちました。

精の処理をして添い寝しながらピロートーク。
湯船でのぼせたないとんのために、暖房は切ってありました。
徐々に部屋と肌は冷えてきます。

こうすると良いよ。
お互いの肌を合わせて暖を取ります。これって肉布団?
ホント、暖かいね。

役目を終え眠りについた愚息にイタズラする女の子。
もう大きくはなれません(´;ω;`)
そんな小悪魔的な女の子の頭をナデナデ。
もうね、ずっとこのまま触れ合っていたいです。

夢の時間はいつ終わりなの?
ないとんがダメになってしまいそうなので、自ら浴室に向かいます。
程よい感じで夢の時間を終えるアラームが鳴ります。
身支度を整え、部屋を後にしました。

女の子に手を引かれ階段を下りていきます。
また来るよ。
絶対ね。
トロけそうになりながらカーテンを潜りました。

お店を出ると先ほどのボーイさんが深々とお辞儀をします。
良い時間だったなぁ。
雨はまだ降っていました。お昼ご飯どうしよう?
そうね。あそこのラーメンを食べましょうか。
今回の総評
お若い女の子ですが、キチンとソーププレイが堪能できます。
まだ不慣れなせいか、今回はマット技は出し切れていない、とのこと。

ベットでも恋人感おっぱい(←?)のプレイを堪能できました。
何より攻め好き。自称痴女というくらいです。
ご奉仕系M+マグロスタイルのないとんとはプレイの相性も良さそう。

これは時期を見て裏を返しに逝っちゃうかも。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何よりこの女の子がいます。

とても丁寧な対応をしてくれるボーイさん。
このお店の改善してほしいところ
グッとくる大人のグラビアがあると良いかも。
この口コミへの応援コメント(18件中、最新3件)
[!]このページについて報告