口コミ(体験談)|八王子人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子人妻城
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア八王子発・三多摩
投稿日2022年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
ハチシロデー割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ゴックンオプションができる別の奥さまで事前予約していたが、当日確認の電話を入れたところ、奥さまの都合が悪くキャンセルとなった。
代わりにゴックンができる別の奥さまを紹介された。
お相手の女性
待ち合わせ場所で見た感じは、ちょっとグラマラスで好みではないが、年齢はHPのプロフより若く見えた。(プロフは38歳)
マイルドな風貌に似使わないエロい会話もOK。
タトゥーがあるがそれほど目立たない。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
手をつなぎホテルに入り軽く雑談。
歯磨き済ませプレイ開始。

フェラは長時間できるということなので、最初は竿のさきからまったりとスタート。じわじわと周りから攻められだんだん深く咥えられていく。
こちらも並行して彼女の下半身をまさぐると、プロフの紹介通りのツルツル状態。指でもてあそびながら中に刺激を与えると軽く歓喜の喘ぎ。

彼女の攻めもだんだん過激になり、喉元で絞める荒業。
ここで、ブレイクして、彼女のAナルにバイブを差し込み、そのまま四つん這いで、フェラ再開。

時間をかけた後ろからのAバイブと前からの指の刺激で彼女は興奮してきた。しかし、こちらが先に爆発し口内で降伏。白旗代わりの白い液。

一緒にシャワーでちょうど時間。
今回の総評
スタイルは、自分のストライクゾーンから外れていたが、プレイ内容は過激で納得の時間を過ごせた。全体としてはOK。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
キャンセル後、こちらの好みを考慮して、代わりの奥さまを勧めてくれた。
このお店の改善してほしいところ
最初に予約した奥さまは、スリムな体型重視で選んだのでキャンセルは痛かった。また、店は自宅から遠いので長時間の移動がある。早め(できれば前日)にキャンセル情報入れてほしかった。
八王子人妻城からの返信
八王子人妻城にお越し頂きまして誠に有難う御座います。
幾多と有るお店の中から選ばれる事は、非常に有り難く感謝の言葉しか有りません。

長年の営業ノウハウを活かして、今後もスタッフ・コンパニオン共に精進して参ります。
何卒引き続きのご愛顧を何卒宜しくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告