口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2022年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
90分26,000円+本指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ヘルス&マッサージのハイブリットというお店のコンセプトが気に入り、2年前から利用しています。

2年も通っているとオキニの一人もいるもので、今回もその女性を指名予約してからホテルに向かいました。

その後、部屋に来た彼女と挨拶をして時間を決めてお金を払ったらプレイ開始です。
お相手の女性
Fカップという巨乳のグラマーボディの美人で、身長も170㎝とモデルバリ。なので目立つでしょうね、街中で。
白くてキレイな肌は触り心地がよくてスベスベです。
マッサージの腕前も良く、ヘルスプレイも積極的で相性も良くて、お気に入りにしてから何度も呼んでいます。
何回プレイしても飽きないし、新しい発見があるような女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「いつもご指名ありがとうございます」
と笑顔でやってきました。
何度か呼んでいると次第に親密になるこの嬉しさもまた、風俗遊びの醍醐味ってもんだとおもいます。

お風呂の準備ができるまでトーク。
話も合うっていうか、ツボも合うし、興味のあるものが一緒なんですよ。
時事ネタでも、カルチャーネタでも、なんでも彼女と話していると楽しいです。

混浴するつもりだったので湯を貯めててくれてて、彼女が見に行ってから呼びにきてくれました。
服を脱いで彼女に渡すと畳んでくれて、彼女が脱ぐ時は自分が脱衣アシストをしました。

17◯㎝
Fカップ
という迫力のある身体はいつ見ても良いもんですね。
ニヤニヤが出ちゃいます。

体を洗いながらも楽しく会話。
息子はもうカチンカチン。

「一緒にはいろう」
と混浴してまたここでもイチャイチャ。
キスいっぱいして恋人みたいなムードで楽しめました。

ベッドに戻ると、いよいよマッサージ。
うつ伏せになって背中からマッサージしてもらいます。
彼女のマッサージの腕前は上級で、肩・背中・腰をじっくりマッサージしてほぐしていってくれます。

仰向けになってからもマッサージが続き、鼠径部をしっかりマッサージされたせいで息子も亀頭から我慢汁がキラリ。

それを合図に、DKをして乳首をなめられ、全身リップされフェラ。
口の中で亀頭に舌を巻きつけられたり、カリ首をレロレロと舐められたり。
さらに竿元までしっかりとしゃぶりついてきました。

そこからシックスナインになってお互い舐め合い。
身長差があまりないので、舐めやすいんですけどフェラが気持ちよくて続けるのがなかなか困難だったりして。

もうこれで出そうだったので騎乗位素股になって息子をアソコに合わせて腰をグラインドさせてきます。
彼女も「ああ…」と感じていて、興奮が冷めないまま一気に発射しました。
今回の総評
楽しかったですし、マッサージもスッキリしました。
今後も彼女にケアをお願いしたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ヘルスとマッサージが同時に受けれられるのに、料金は高くないコスパの良さです。
このお店の改善してほしいところ
外出できるデートコースも欲しいですね。
彼女と一度外でも会ってみたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告